年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/12/13(金)   CATEGORY: 普通の雑記
お久しぶりです
ご無沙汰しております。
完全に放置ブログになってますね(^^;
というか、PC自体、年賀状作成の為に、久しぶりに立ち上げた状態で、
ここのログインも、どうやるんだっけ?という感じです。

江湖復帰はなかなかでございます…

一応、武侠ドラマは、チャンネルNECOを録画して、
ごくごくたまに、相公の帰りが遅い日とかに、
夜、再生して見ております。
なので、鑑賞スピードは亀です。
今の笑傲江湖…かなり言いたいことあるけど、
ありすぎて書けない(笑)

読書は、もう、と~んとしてないし…
(相公が買ってくる、ジャンプとマガジンだけ読んでいる)
太極拳も中国語も勿論、まだお休み状態です。

やはり子供が幼稚園にでも入ってからでないと、
なかなか自分の時間は取れないのかも。

あ、10月末に、宝宝、相公、私の両親、私の5人で、
台湾に行ってきました♪
子連れ台湾、大変な部分もあったけど、総じて楽しかったです。
台湾の人は子供に寛容ですね。

という事で、
かなり早いですが、(次いつ来れるか解らないから)
皆様、良いお年をお迎えください!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ノビコ | URL | 2013/12/17(火) 00:17 [EDIT]
おひさしぶりです!
お元気そうでなによりです。
更新されてるかも~と思いながらときどき見ていました。
近いのになかなかお会いできませんね。
パレス杯のときにでも出かけてきてほしいなあ。
● >拍手コメさんへ
阿吉 | URL | 2013/12/17(火) 20:24 [EDIT]
お久し振りです!
こんな放置blogにご訪問くださり、ありがとうございます!
何とか年内にはそちらにもお邪魔して、コメントしたいなぁと思ってます。
ですが、取り合えず、よいお年を!
● >ノビコさんへ
阿吉 | URL | 2013/12/17(火) 20:29 [EDIT]
ごぶさたです!
元気にしてますよー!
最近は変な寝かたで授乳してても、肩凝りも感じない体になりました(^-^;
色々歪んでるとは思いますが。

パレス杯、通っていた教室も生徒さんが減ってしまい、ここ3年くらい不参加らしくて、見に行きたいのですが、開催日すら解らない状態でして…
パレス杯でも交流会でも見に行きたいので、是非、情報を教えて下さい!
ノビコさんの勇姿を見たいです(^-^)

ノビコ | URL | 2013/12/17(火) 22:18 [EDIT]
お返事ありがとうございます。
パレス杯は時期がちょっとずれました。
また近くなったら連絡しますね。

● お久しぶりです2
rei★azumi | URL | 2013/12/18(水) 17:50 [EDIT]
本当に、お元気そうで何よりです。

会社の同僚でもあるお母さんたちを見ていても、
子供さんが小さければ小さいで、大きくなったらなったで、
やっぱり、お母さんと云うのは大変そうです。
ともあれ、多分、あと数年。

阿吉さんが江湖に復帰される頃には、
まだ、私も居残っているだろうと思いますので、
その時には、またよろしく……
などと云うと、鬼が、どんな顔をして笑ったらいいか、
困りそうですね(笑)

ともあれ、どうぞ、良いお年を(^^)/
● >ノビコさんへ
阿吉 | URL | 2013/12/20(金) 20:40 [EDIT]
それは助かります!
楽しみに待ってますね!
● >rei★azumiさんへ
阿吉 | URL | 2013/12/20(金) 20:46 [EDIT]
いやー、ほんとですよね。
子供が小学生になりでもしたら、今度は習い事の送り迎えだの、PTAの役員だのとそれはそれで忙しそうですが、まぁ子供がうちにいない時間、というのができれば、もう少し何とかなるかな?なんて。

そのときまでお待ちくださいね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
