年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: 高虎
时尚COSMO5月号 が届きました!
最近の高虎(ガオ・フー)さんは、
四川大地震の歌?”家园”というMVに参加したりしているようです。
色々な明星達が歌を歌っていて、
なんか中国版「We are the World」って感じでした。
劉亦菲(リウ・イーフェイ) ちゃんも参加してました(^^)
なかなか良い歌ですよ。
こういう活動をされるところはエライ!!

…さて、以前ご紹介しましたが、
高虎さんの記事が載っている!と聞き、
それならばなんとかして見たい!!
…ということで、
注文していた「时尚COSMO5月号」が届きました♪
太好了!!(^^)

Photo053_convert_20080623185326.jpg

この号は趙薇(ヴィッキー・チャオ)が表紙でしたよ~!

「时尚COSMO5月号」は2cmも厚さがありました(^^;重た~い!
読み応え十分ですが、勿論、中文なんで理解は出来ませんよ~(泣)
せいぜいグラビア眺めて「ほ~ぅ」とか思うのみ。

で、早速、高虎さんを探すと…
目次ページ、右下に発見!!
很帅呀!…ちょっと前髪パッツンだけど(^^;
Photo054_convert_20080623185412.jpg


そして、”編集手記”ってところにも!
後頭部とお腹が痛いポーズで登場!(←ウソです)
写真と、編集者の感想みたいなのが掲載されてました!
Photo055_convert_20080623185443.jpg

…フムフム、撮影スタートの頃は、緊張したみたいですね~。
そりゃ上半身ヌードだし、当然と言えば当然?
しかし、男性は、海とか泳ぎに行けば、
必然的にこういうスタイルになるのでは?とも思うのですが。
よくその辺、ウロウロしてますよね~、おっちゃんとか…(爆)
筋肉がカッコよく撮れるかどうか、気になったのかな…??
最後はずいぶん自信もついた、とあります。

よしよし!(^^)

で、本文です!!見開き2ページ!
Photo056_convert_20080623185504.jpg

Photo057_convert_20080623185526.jpg


なんじゃコリャ~!?(By松田優作)
この中学1年生でもわかる英文見出しはっ!!


…以前、この雑誌発行を知った時、「頑張って中文読みます!」
なんて宣言したんで、
(ほとんど念力で)読むには読んだんですが、
ちょっとご紹介するのは、ハズカシイかも…(*^ ^*;
ていうか、私にちゃんと和訳する力が無いんで(爆)

…とはいえ、所詮は女性誌なんで、
大したこと書いてある訳じゃないんですけどね。

前半はかなり真面目に、舞台の事とかを語っておられます。

虚竹を演った時の事に絡めて、
自分ではイケメンだとは思ってない、とか言われたり。

舞台と映画・ドラマじゃ舞台の方が大変、とか。

先日やった舞台、「红玫瑰与白玫瑰」と
同じ原作者(张爱玲)の映画「ラストコーション~色戒」だと
梁朝偉(トニー・レオン)が演じた易(イー)の役に興味がある、とか。

自分がやったことのあるベッドシーン(!)についてとか。
それって「天龍八部」か、
あるいは「成都,今夜请将把我遗忘」での事ではないかな?
フリン(順治帝ではありません)の役とかしてますしね~。

そして、「男性の性的魅力はどういうトコロにあると思う?」
という質問に対しては、
「健康であることですね。あと品性があること」と模範解答。
…それって性的魅力なんでしょうか??(^^;
逆に「じゃ、女性は?」となると
「見た目がセクシーであること」
…そのまんまやん!…まぁ…ねェ…(^^;

あ、実はこの内容(インタビューですね)、
高虎的blogの4/29の記事に、
ご本人がテキストをアップされてます。
詳しくはそちらをご覧くださいませ~!

しかし、
「好きな女の子のタイプ:性感型」
って…!
そりゃ健康な成人男子でセクシー系がキライ、
というのも、どうかあると思うけど、
それは唯一無二の条件なんですかい!?(^^;
前は「歌が好きで、ゲームが好きで…」とか言ってたような…。
虎子、大人になった…のか!?

それに
「男人什么时候最性感?女人什么时候最性感?」
という質問に対して、
「床上」
だって!
そんな、またベタベタですやん~~!
もうちょっと、こう、ヒネりのある回答の方が…ブツブツ。

ま、なんかこの雑誌の特集に合わせた回答をしてるっぽいかなぁ?
と、思わないでもないです。


しかし……セクシー系か……(遠い目)
…私の対局にあるタイプだな…。
う~ん!困った!(←何が?)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 直球!
進歩反刺 | URL | 2008/06/25(水) 16:58 [EDIT]
なんとも直球な返答がこれまたウソがなさそうで好感持てます〜

腹筋の割れ方が亀の裏側みたいでキモ…いや、ちょっとびっくりしました、ライトの当り方のせいかな?!
ってファンの人に向かって失礼しました!!
● >進歩反刺さんへ
阿吉 | URL | 2008/06/25(水) 23:23 [EDIT]
>腹筋の割れ方が亀の裏側
ぶわっはっはっはっは!(大笑)
スルドイですね!!
画像処理でシャープネス
バリバリかけてるような硬さがあります!?

しかし直球すぎですよね~(^^;
大衆は本当に
彼にそんなキャラを求めているのだろうか??(爆)

阿銀 | URL | 2008/06/26(木) 13:59 [EDIT]
ごめん~、高虎が一瞬、麒麟の田村に見えてしもた…(爆)にしても区画整理された腹筋、すごいですねえ~。

>よくその辺、ウロウロしてますよね~、おっちゃんとか…(爆)
ランニング姿のおっちゃんが、暑くなるとランニングをくるくるっと巻いて腹やビーチクを出して涼んでますね。

>「好きな女の子のタイプ:性感型」
阿吉さん、虎の好みに近づくべく特訓よお!
まず、露出度の高い衣装での太極拳!(きゃ!)

>「床上」
ス、ストレートですな~。高虎、真面目キャラと思っていたのですが、私と同じニホイがします…(爆)
● >阿銀さんへ
阿吉 | URL | 2008/06/26(木) 23:03 [EDIT]
おっ!セクシー部長@阿銀さん!
御大登場ですね(^^)
早速指示を仰がねば…!

>麒麟の田村
ぐあぁ~~!認めたくないけど、
なんとなく似てるかも・・・ホームレス感が…!?

>暑くなるとランニングをくるくるっと巻いて
あれ、脱ぐより涼しいんでしょうかね~??

>虎の好みに近づくべく特訓
ひぃ~~!
セクシー虎の穴はイバラの道ですね(^^;
● 初めてのコメント
貴子 | URL | 2008/06/27(金) 01:16 [EDIT]
阿吉さん、お久しぶりです。期末レポートで連日徹夜し、異常にハイになってカキコしてしまいました。で、何が言いたかったかと言うと、私も高虎かなり好きです。(この気持ちをひっそと心に秘めていました)。そして、黄海氷兄さんも愛しています。(暁明も~)私、気づいていたんです。好きになる人が何故か皆山東人であることを。何故?顔:きれい(系)+体:マッチョ=好きだから?括弧多すぎ?6/29から7/9まで日本です。
● セクシー系??
まや | URL | 2008/06/27(金) 14:10 [EDIT]
これまた、キャラとのギャップが!!(爆)
何かあったんでしょうかね~~。
(でも阿吉さんは、特訓しなくても充分セクシーですよんv-238

ところで色々あった今回の旅行だったのですが、
当初の目的の一つであった「北京の空港で雑誌を買う事!!」は、
一応達成しましたよ!(選んでいる余裕はなかったけど。。。)

今回は暁明や劉、胡軍等の記事は発見できたものの、
残念ながら高虎は発見できませんでした~~(泣)
でも京劇の特集があったのを発見しましたので、
今度お会いする時にお渡ししますね!!
● >貴子さんへ
阿吉 | URL | 2008/06/27(金) 18:17 [EDIT]
わぁ~!好久不见!!
コメントありがとうございます!!
見て下さったなんて恐悦至極です~(^^;

>異常にハイ
徹夜続きの脳みそに、高虎セミヌードは
刺激的なカンフル剤でしたでしょうか(^^;

>私も高虎かなり好きです
ヤッター!同志ですね!
そんな心に秘めなくても…(*^^*)

山東大漢、良いですよね~!
なんか私も解る気がします・・・i-176
顔はシュッとしてる+そこそこ筋肉が良いです~(^^)
Loveですよ、Love!

>6/29から7/9まで
こちら方面はお寄りになられないのですねi-241
お会い出来ればうれしかったのですが…
残念ですが、日本を満喫して下さい!
● >まやさんへ
阿吉 | URL | 2008/06/27(金) 18:21 [EDIT]
>キャラとのギャップ
ですよね~(^^;
まぁ芸能人はサービス業~って事で!
今後はアダルティな役も
しなくちゃいけないかもしれませんし??

>特訓しなくても
いやぁ~(^^;枯山水みたいなオンナなんで(爆)

>残念ながら高虎は
そうですか!
最近は目立った仕事がないみたいなんで、
仕方ないですね。
でも京劇の方まで気にかけてくださって、
いつもながらありがとうございます!!
うれしいなぁi-178

しうぐー | URL | 2008/06/27(金) 23:11 [EDIT]
おお~!!
高虎さんも男だったんですね!(←って当たり前だけど~)

ちなみに、修さまの好みの女性は「澄んだ目、艶っぽい口、甘美な声を持つ、
穏やかで自然体の女性(うまく訳せてるかわかりませんが)」
らしいんですが、こちらも要するに見た目セクシーな感じとも取れますなあ。

これを知ったとき、「そんな女性はそうそうおらんわい!」とつっこんだもんです(笑)

しかし、床上って・・・。
きゃ~っ。
● >阿吉さん
貴子 | URL | 2008/06/28(土) 00:45 [EDIT]
7/16-18は博多へ参ります。ご都合宜しかったら是非高虎のbodyについてお話したいですね…フッフッフッ
● >しうぐーさんへ
阿吉 | URL | 2008/06/28(土) 01:26 [EDIT]
>高虎さんも男だったんですね!
そうなんですよ~!(爆)
ま、女には見えないんですがね(^^;

>修さまの好みの女性
うぅーん!流石、すごく具体的ですね!
そういう表現をする所が
なんか修慶さんらしいです!(^^)
ただ、ものすご~く、理想が高い!
● >貴子さんへ
阿吉 | URL | 2008/06/28(土) 01:29 [EDIT]
あっ!予定が延びてる~!!(^^)//
ヤッター!
これは是非とも、ご一献!
”山東 body&soul night”ですね!
早速メールしました!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
