年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/27(金)   CATEGORY: 高虎
高虎(ガオ・フー) “神秘女友”激写!
高虎(ガオ・フー)さんネタ続きですが、
なんと彼女らしき人とラブラブデート現場をスクープされちゃってました!

衝撃(?)記事はコチラ!

哎呀~!彼女が”性感小姐”だったのね(^^;
芸能人なのに、二人ともサングラスもしてなくて、
妙に爽やかというか、普通というか…

…でも良い感じじゃないですか!
お似合いですよ~!ウン!
とりあえず、勝手なホモ疑惑は晴れました!(爆)
がんばれ~!高虎先生&尹媗小姐!
仕事も恋愛も応援してますよ~


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しうぐー | URL | 2008/06/27(金) 23:17 [EDIT]
わお~!
高虎さんも男だったんですね~(その2)

この女性、ほっそ~~~。
しっかし、お二人とも普通すぎるくらい普通ですね。
素敵です。

未だ、修さまにはこういうお写真ありませ~ん。
そこまでメジャーじゃないからか、それともホ・・・?
● >しうぐーさんへ
阿吉 | URL | 2008/06/28(土) 01:42 [EDIT]
>高虎さんも男だったんですね~(その2)
そうなんです…男だったんですよ…
まぎれもなく!(ちょっと複雑なファン心理)

男性美容師さんと肩組んで写真に写っていたり、
同性愛の男性監督と肩組んで(以下同文)
…というのを目にしていたので、
疑惑を持っていたのですが、
ちゃんと彼女おるんや~ん!
よかったです!!ホッi-203

>この女性
私は知らなかったけど、彼女も芸能人らしいです!
メイクしてる写真はオーラが出てますが、
サンダル掃きでコンビニって、めちゃくちゃ庶民的(^^;

…まぁ私は高虎の”隣の兄ちゃん”的な部分が好きなので、
こういうトコロも微笑ましいと言えば微笑ましい…かな?

修さま、マイナーって事はないと思いますが・・・
用心深いんですかね~?
それとも…??

ふたば | URL | 2008/06/28(土) 01:55 [EDIT]
ホモ疑惑!?…があったんですか…(爆)
お似合いの彼女じゃないですか~。うらやましい!
セクシーとは対極というか…、なんだかとても自然な感じすよね~。

そういや呉越さんもこういう写真無いな~(笑)
彼女いない歴推定2~3年のようなのですがね~。
● >ふたばさんへ
阿吉 | URL | 2008/06/28(土) 02:20 [EDIT]
>ホモ疑惑!?…があったんですか…(爆)
ないない、ないです!断じて!(爆)
私が一人勝手に心配してただけで…
(なんというファンだ…)

>セクシーとは対極というか
ですよね~!宣材写真とか見ても美人ですが、
そこまでエロさはないような気がします。
でも、実は元々そんな方がお好きかと思うのですが…。

>呉越さんもこういう写真無いな
やはりスタアはフライデーには気をつけてるのでは?
推定2~3年ならば、そろそろかも…?
お気を付け下さいまし~(^^)
● おおっ!
まや | URL | 2008/06/29(日) 12:10 [EDIT]
これは阿吉さん、複雑なご心境でしょうね・・・。
かわいい彼女ですが、二人で並んでるのを見ると
やっぱり高虎さんって背が高かったのね。
185もあったら芸能人じゃなくても目立つのに、素顔とは・・・。

>勝手なホモ疑惑は晴れました!(爆)

はは、すみませ~ん、
私も以前のコメントでホモ疑惑を煽っていたような・・・(^^;
● >まやさんへ
阿吉 | URL | 2008/06/29(日) 21:12 [EDIT]
>複雑なご心境
哈哈哈~!でも、祝福しますよ~!
…でも願わくば、
二人とも、もうちょっと良い格好の時に
激写i-68されて欲しかったなぁ…

>ホモ疑惑を煽っていた
いや~、私も内心、
高虎さんのベッドシーン、いつも淡白だし、
もしや女性に興味がないのでは?
と心配してましたが、杞憂に終わりました(^^)
あれは役柄上の演出だったと言う事で…(爆)

阿銀 | URL | 2008/07/01(火) 13:48 [EDIT]
ほそ~いカップルですねえ。羨ましい!
もーほー疑惑は取れましたが、両刀疑惑はまだ…(爆)

先日、高虎似と前に言ってました留学生の写真撮りましたが、似てるというレベルじゃないな~と(笑)
まあ、同じ系統なのは確かなのですが…。とにかく棒みたいに細いだす。
● >阿銀さんへ
阿吉 | URL | 2008/07/01(火) 19:33 [EDIT]
>ほそ~いカップル
ですよねぇ~。
幅だけあって厚みがないみたいです…

>両刀疑惑
Oh!No~~!i-282
…まぁ、もしそうでも、博愛主義って事で、
ヨシとします!?(爆)
女ギライじゃなきゃ良いので!(^^;

>同じ系統
人類を厚みアリと厚みナシに分けたら
同じチームなのですね(^^)
なかなかクリソツな人はいませんねぇ~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
