年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/14(月)   CATEGORY: 幇会
Oさん来福!
お知らせが遅くなりました!(^^;←幹事失格!
今年2月の台湾幇会の際、非常~~~にお世話になった大恩人、
Oさんが来福されます!!
先週は京都に来られ、
Dさんやまやさんや八雲さんを初めとする英雄好漢の皆さんと、
楽しいひと時を過ごされたご様子。

…で、今度は博多です!
ご都合の付く方、是非一緒にOさんを囲んで盛り上がりましょう!

台湾の思い出…↓
181_convert_20080310213846.jpg


【日時】
7月16日(水)17:00 博多駅周辺集合
美味しい中華料理を食べます!

【議題】
●黄暁明のカッコ良さについて
●台湾の素晴らしさについて
●山東省男児のBody&Face&Soulについて


参加される方には、待ち合わせ場所等を詳しくお知らせしますので、
ワタクシが連絡先を存じ上げない方で参加される方は、
管理人のみ見られるコメントで連絡先を記載して下さいませ♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ・・・・・・・・・・・・・・
重剣 | URL | 2008/07/15(火) 08:42 [EDIT]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いじけモード入ってます。
● いいなー
進歩反刺 | URL | 2008/07/15(火) 11:47 [EDIT]
もちろん行けない><ノ

議題が気になりますね〜
楽しいひとときを!
● Oさんに宜しく~~!
まや | URL | 2008/07/15(火) 14:26 [EDIT]
仕事が休めるなら、私も駆けつけたいところです!

この議題なら私も結構、熱く語れると思うのですが・・・(笑)
でも八雲さんたちのなかでは、Oさんからのお話を聞けば聞くほど
「黄暁明のカッコ良さについて」は、疑問符がついたようです(^^;
● >いじ剣さん、じゃなくて重剣さんへ
阿吉 | URL | 2008/07/15(火) 18:23 [EDIT]
や~そんな(^^;元気出して下さい!!
八公さんと、「我々も映画鑑賞会やろう!」
(そして飲もう?)って計画中です!
その時はぜひ出てきて下さい!
…といってもやはり場所は博多かなぁ?
● >進歩反刺さんへ
阿吉 | URL | 2008/07/15(火) 18:25 [EDIT]
やっぱ無理ですよね(^^;
議題は脱線予定…(バク)

楽しんできますw
● >まやさんへ
阿吉 | URL | 2008/07/15(火) 18:27 [EDIT]
仕事が休めるなら、って
障害がそれだけなんですね~!
パワフルです!!
Oさんもパワフルだけど。

黄暁明のカッコ良さ、男性陣には疑問なんですね~。
ん~男性がカッコいいと思う武侠俳優って誰でしょう??
……高虎?(絶対違うと思うし)
● 予約班から通達
洪八公 | URL | 2008/07/15(火) 21:24 [EDIT]
予約は完了しました!
喫煙咳でよろしいですかな?
ちなみに私は最近かっこいいな~~~と
思うのは胡一刀ことアンソニー・ウォンかな
● あうっ
洪八公 | URL | 2008/07/15(火) 21:30 [EDIT]
禁煙席でした(^_^;
重剣さんごめんねえええ。
映画鑑賞会告知しますね。
まやさんのパクリです(えへ)
● 黄暁明
八雲慶次郎 | URL | 2008/07/15(火) 22:54 [EDIT]
格好よさというよりも性格の問題が…。
Dさん曰く「楊過役は文句なく格好いいが、黄暁明そのものはダメという私の意見は正しかった」、という台詞がでてしまうプライベートの黄暁明の話を聞いてしまうとねえ…。

Oさんに京都でチャリンコで銭湯に行ったか聞いておいてくださいw
● ふむふむ
重剣 | URL | 2008/07/15(火) 22:55 [EDIT]
福岡でですね・・・・・・
阿吉さんのブログでやりとりをと・・・
フリーターになったら、リアル乞食で、全国旅しますだよ。
● >洪八公兄貴へ
阿吉 | URL | 2008/07/15(火) 23:00 [EDIT]
今回も色々とありがとうございます!
ハイ、禁煙席で宜しくお願いします!
兄貴ともお久しぶりですね!
しっかりおもてなしいたしましょうぞ!

アンソニー・ウォンですか~。
若い時より今の方がカッコイイですよね!
男性は渋い俳優が良いのかな~?
でも女性でも渋い系俳優好きな方は多いし…。
若いピチピチ俳優に興味があるのは
やはり女性が多いんでしょうかね~。
● >八雲さんへ
阿吉 | URL | 2008/07/15(火) 23:28 [EDIT]
暁明の性格ですか!
……天然?
そこが、お好きな人にはたまらない
…って当たり前ですね~!

京都でチャリンコで銭湯ですか!
それは暑そうです!聞いておきますw
● >重剣さんへ
阿吉 | URL | 2008/07/15(火) 23:32 [EDIT]
是非実現させましょうね!

リアル乞食~!?
憧れライフスタイル=洪七公的放浪、ですね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
