年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/13(水)   CATEGORY: 武侠宣伝
「碧血剣」チャンネルNECOで2008年5月から放送決定!
八雲幇主のコメントにより、情報を得た
洪八公兄貴のblogで知ったのですが
(…なんかややこしいな)

「碧血剣」が

チャンネルNECOで

2008年5月から

放送決定したそうです!


ワーイ!(^▽^)//
今見てきたけど、
チャンネルNECOさんの公式ページには
まだ掲載されてませんでしたよ!!
すごーい!早耳!!
さすが八雲幇主!
八雲さんが言うなら間違いないですね!


何鉄手(か・てつしゅ)役の女優さん、
蕭淑慎(スザンヌ・シャオ)が麻薬で2度目の逮捕と聞いたので、
その影響で、放映されるかどうか心配していたのですが、
これで安心♪
もしもダメっぽかったら
NECOさんに「放映のお願い」しようかと思っていましたが、
杞憂に終わりました!

「碧血剣」は高虎(ガオ・フー)さんが出ますからね♪
崇禎帝(すうていてい)という、
悪役…いやなんというか、微妙な役ですけど…(爆)
NECOで見た感じ次第で、DVD購入も検討しますし!!
既に買いそうな勢いですが(^^;

いやぁ~良い気分で台湾へ旅立てます!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えまの | URL | 2008/02/13(水) 21:04 [EDIT]
アドレスがありましたので、ごあいさつにまいりました!
碧血剣、ぜひ購入ご検討なさって下さいませ♪
崇偵帝はかーなーりー微妙だと思いますが。阿九ちゃんの方とあんまり年変わらないはずなのに・・・。
私は見る前は全然知らなかった袁承志役の竇智孔くんのファンになってしまいました。
では、台湾でお会いできるのを楽しみにしています~~♪
● >えまのさんへ
阿吉 | URL | 2008/02/13(水) 21:19 [EDIT]
えまのさん!ご来訪ありがとうございます!

>アドレスがありましたので
…面と向かってご挨拶せず、姑息な手を使ってしまい、
申し訳ございません(^^;
リンクさせていただいてよろしいでしょうか…?
実は先月末からblog始めました!
どうぞ宜しくお願いします!

「碧血剣」やはり買います!(←決めました!)
ただ、もうちょっとお金を貯めてから…(笑)

>崇偵帝はかーなーりー微妙
最近、年寄り役、好きみたいですよね、高虎さん…(爆)
ナゼに!?老け専を目指しているのでしょうか(笑)

>袁承志役の竇智孔くん
既にDVDを見られた方も一様に言われてますが、
評判良いですね♪
顔もカッコイイし、演技も良いなんて!好~!
台湾で遭遇したら…(←妄想)
xihuanさんにお土産ができます(^^)

えまの女侠、台湾見!
请您帮忙!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
