年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/23(水)   CATEGORY: 武侠宣伝
「雪山飛狐」チャンネルNECOで2008年9月から放送決定!
重剣さんから教えていただきましたが、
「雪山飛狐」
チャンネルNECOで
2008年9月から放送決定

です!!!
うすうす、期待してはおりましたが、やった~!(^^)//

中文版を台湾で買ってきたものの、
まだ10話までしか見ておりません(^^;
…というのも、四叔こと、平阿四が出てる部分を中心に見て、
とりあえず満足しましたもので(爆)


そしてもうすぐ、7月25日(金)には、MAXAMさんで予約している
DVD BOX1が届くはず…!

放送に先立ち、日本語でゆっくり見るのが楽しみです♪
(そんな見方をするのも初めてですよ~!)
…やはり取りあえず10話までしか見ないのだろうか…私(^^;

「碧血剣」のED曲、「和你在一起」も好きなんですが、
「雪山飛狐」のOP曲も好きなんです!

タイトルとか、どなたが歌ってるかとか、まだ調べてないですが、
女性ボーカルで、「♪爱的辛苦~却也幸福~」
と歌うサビのトコがグッときます!

楽しみですね~!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
