年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/14(木)   CATEGORY: 幇会
YES!台湾幇会!
明日から台湾幇会に行って来ま~す!q(^^)p
現在、最後の荷造り中…
仕事は、有休休暇でバックレます!
しかも今日、いくつか放りっぱなしで帰宅…大丈夫か!?ワタシ!?

現地では諸先輩方に御世話になります!
足手まといにならないようにしなければ!!

洪八公兄貴のお使いも、承っております。
「御下命、如何にしても果たすべし。
尚死して屍拾う物無し!」


…暗器持って行けとか、秘伝書持って行けとか言われましたが、
私はいったい何をしに台湾に行くのでしょうか~兄貴!?
暗殺者じゃないんだから…(爆)
入国できませんよ(笑)

それではこれにて!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いってらっしゃああい
洪八公 | URL | 2008/02/14(木) 23:35 [EDIT]
いやいや師妹が旅に出るのに
心配しない師兄がいますか!!
玉蜂金針をこっそりバックに入れておきますので
いざ台湾で教われたら飛ばすんですよ(^_^)/
あと内傷を負ったときのために後で
ホテルに寒玉床を送っておきます、、
あと、、、、

しうぐー | URL | 2008/02/15(金) 18:15 [EDIT]
遅ればせながら・・・
いってらっしゃいませ~。
もう既に台湾の地を踏んでらっしゃるんでしょうね~。

楽しんできてくださいね!

あ゛~うらやまし~。

奉孝 | URL | 2008/02/16(土) 14:25 [EDIT]
遅れまして・・・いってらっしゃぁい(^^)/

お土産話を待っていま~す(^^)b
● お疲れ様でしたーー!!
まや | URL | 2008/02/18(月) 18:12 [EDIT]
台湾ではお世話になり、ありがとうございました!
阿吉さんと一緒に幇会に参加できて本当に良かったです。
これからも末永ーーーーーく、
お付き合い宜しくお願いします!!

まずはお互いレポート頑張りましょうね!!
(ううっ、プレッシャーーーが・・・v-356

>洪八公さんへ

日本江湖の皆様は優しく、
台湾江湖の皆様は暖かかったです!!
「暗器」も「秘伝書」も出る幕ありませんでしたのでご安心を!!
● >洪八公兄貴へ
阿吉 | URL | 2008/02/18(月) 22:09 [EDIT]
兄貴、ご心配ありがとうございました♪
無事、帰国しました!
台湾旅行中も、兄貴と師妹と
メールでやりとり出来たので、心強かったですぞ(^^)
…私の特派員としての仕事はどうだったでしょうか?
んで、御下命はほぼ、遂行できました♪
岡崎先生はじめ、皆さん笑って喜んで下さいましたよ!
9月からの苦労が報われて良かったですね(^^)
近々まとめてから送ります!

ちなみに暗器投げは、5本中1本しか命中しませんでした(涙)
● >しうぐーさんへ
阿吉 | URL | 2008/02/18(月) 22:13 [EDIT]
ただいま戻りました♪
お陰様で、楽しかったです!
きっと、皆さんが暖かく送り出して下さったお陰!?

日本の江湖はどうでしたか??
台湾の江湖もとっても暖かかったです!
(ただし、気温はちょっと低め)
又、海外での幇会を、
八雲幇主も計画されているようですので、
その際はしうぐーさんもぜひ!!
● >奉孝さんへ
阿吉 | URL | 2008/02/18(月) 22:14 [EDIT]
ありがとうございます!
飛行機も落ちなかったし、
とても良い旅でした!

奉孝さんとも
いつか北京か上海でお会い出来たら良いですね(^^)/
● >まやさんへ
阿吉 | URL | 2008/02/18(月) 22:16 [EDIT]
こちらこそ、大変お世話になりました!
まやさんに取り仕切っていただかなかったら、
私は台湾には行けておりません!
何から何までお世話になりました!

夜は枕投げこそしませんでしたが、
色々お話できて楽しかったです!
本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
