年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/28(木)   CATEGORY: ご挨拶
武侠迷合同企画たくいた先生紫雨宮小姐結婚祝いメッセージ (仕切り直し!)
哎呀~~~!!(大爆)

1つ前の記事
皆様のご指摘の通り、物凄いところで切れてます(^^;
は、恥ずかしい~!!
これには理由が…!(言い訳、言い訳!

八公兄貴の司令の元、
この企画に乗ったは良いですが、
UPの約束時間に、在宅出来ないと事前に解っていたのです。
それで、予約投稿にしてたんですけど、
夕方になって修正箇所が出まして…

で、仕方なく、携帯から修正をしたんですが、
20:00過ぎて確認したら、UPされてない!!
どうも予約投稿機能は携帯からログインするとないみたい…
いや、あるのかもしれないけど、とにかくその時は良く解らない!!
中国語の授業中、机の下でコソコソと手動でアップしました。

が、
携帯からの投稿って文字数制限あるのですね…
全然そんなの確認してなかったんですが、
帰宅して見てみたら凄いことになってるじゃないですか!!!
なんかNice(?)な所で終わってる~~!!

「…じゃ、ちゃんと本記事を修正しろよ!」
とお思いでしょうが、
まぁあれはあれで面白いか…な~んて思ったり(^^;
”武侠の神様”により結ばれたお二人だけど、
更に”笑いの神様”も付いているのだった…!
と、お二人のせいにしてみたり(^^;

つことで、とにかく続きです!
前半は割愛!二つの記事を合わせてご覧ください。
たくいたさん、しうぐーさん、
忙しいのにごめんなさい、もっかい読んで下さ~い~(T T)
请看!
そんな素晴らしい&お似合いのお二人ですが、
”精神的ストリッパー” ”全身突っ込みポイント”
”私生活露出狂” ”No Service No Life”
であるたくいたさんに嫁ぐ決心をされるのは
並大抵のことではなかったのでしょうか??
だってもう江湖のイジラレ(=愛され)夫婦決定!ですもんね(^^;

そういう所、全部含めて、Nice侠侶!だと思います!

ここでお二人に10の質問!
江湖の友人とおぼしめしならば、是非ともご回答をお願いします!
パスは3回まで!(^^)

Q1:お互いの第一印象は?

Q2:二人きりの時、なんと呼び合っているのですか?
   いまだにHN? 本名+ちゃん付け? ダーリン&ハニー?等等

Q3:初デートはどこですか?

Q4:子供は何人欲しいですか?

Q5:おイタをした時のお仕置き方法は何ですか?(だってドMだから…)

Q6:しうぐーさんだけに質問!
   たくいたさんと修慶さんとの共通点はありますか?

Q7:たくいたさんだけに質問!
   ”たくいた英雄伝”の段霊光のモデルはしうぐーさんですか?

Q8:ズバリ、プロポーズの言葉は何ですか?

Q9:お互いに相手に対してお願いはありますか?

Q10:将来の抱負をどうぞ!

…以上です!!

お二人の未来が面白おかしく(!)、
且つ、希望でいっぱいなのは間違いないですが、
末永く、末永~くお幸せに!(^^)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しうぐー | URL | 2008/08/29(金) 00:02 [EDIT]
改めてお忙しい中、ありがとうございます!

「いやあ、”精神的ストリッパー”ってすっごいなあ。でも、これはきっと
たくいたさんのことね!」と、思いましたわ~(笑)

確かに「笑いの神様」ついてますね!!

10の質問ですか~~~。
皆さんにこんなによくしていただいたので、断るわけにはいけませんねえ(汗)
照れくさいけど~。
ではいざ!真面目にいきますぞぉ!!

Q1:ブログのまんまだなあ
Q2:本名ですよん
Q3:これはもうまやさんに話しちゃったので言いますと、伏見です。
   たくいたさんとモリーさんの「庭」ですな(笑)
Q4:コウノトリに聞いてくださ~い。おほほ。
Q5:今のところないなあ。これからあるかも!?
Q6:なんだろう~?
   呵呵大笑の仕方?(笑)
Q8:特にこれといっていってなく・・・。お互い、「気づけばそのつもり」って
   感じでした。   
Q9:ホステルには泊まりたくな~い!
   今回の横浜で、「ホステルは私には向かない」と悟ったので(笑)
Q10:楽しい家庭を築きたいです~。
   夫婦親子揃って、「アホ」できるような(爆)

・・・・・書くと恥ずかしいもんですな(赤面)

たくいた | URL | 2008/08/29(金) 01:04 [EDIT]
こんばんは
途中で切れていたことにも気付きませんでした。
(嗚呼、なんて斬新な!)
と感心してたほどです。

では、答えます!
Q1:同じ匂いがする!

Q2:本名の名前を呼び捨て。

Q3:伏見です。

Q4:3人と言ったら、叱られました。

Q5:おいたなんてしたこと無いので、わからんちん

Q6:

Q7:段霊光は、何を隠そう、「檀れい」さんです。しうぐーさんを出すと照れるので、出してません。アハハ

Q8:特別無いです。気付いたら、その気だったので

Q9:いつまでも健康でいて欲しいです。

Q10:笑いの絶えない家庭が築けたら、と思います。

と、超まじめに答えてしまいました。はずかすぃ~

● 阿吉さん、ナイス!!!
まや | URL | 2008/08/29(金) 02:06 [EDIT]
祝宴の大騒ぎに夢中になって、
そういえば誰もちゃんと、まとめて質問してなかったなあ(^^;
● ふむふむ
洪八公 | URL | 2008/08/29(金) 09:31 [EDIT]
なるほどなるほど
● >しうぐーさんへ
阿吉 | URL | 2008/08/29(金) 19:05 [EDIT]
二度もごめんなさい!

>たくいたさんのことね!
なんの!しうぐーさんも出し惜しみしない性格、
観客を楽しませてくれる、
一流の踊り子さんでございます(^^)
思わずおひねりをあげたくなっちゃうような…

>Q5:今のところないなあ。これからあるかも!?
江湖には”仕置き人”が沢山いるから、安心ですね!?
一声かければ、お手を貸して下さる先輩が
沢山おられることでしょう♪

>Q6:なんだろう~? 呵呵大笑の仕方?(笑)
そう言われれば、似てる?!

>Q8:特にこれといっていってなく・・・。お互い、「気づけばそのつもり」って感じでした。
へ~!そういうモノなんですね(^^)
以心伝心かぁ…参考になります!?
 
>Q9:ホステルには泊まりたくな~い!
意外とこういう細かいポイントを
一致させるのが難しいんでしょうねw
じゃ、次回はスイートルームで?!

パスなしでありがとうございました!
● >たくいたさんへ
阿吉 | URL | 2008/08/29(金) 19:13 [EDIT]
斬新、且つ、アヴァンギャルドな阿吉です(^^;
エスプリ効かせ過ぎました(爆)

>Q1:同じ匂いがする!
「伴侶は視覚より、聴覚より、嗅覚を磨いて掴め!」
という教えと受け止めました(^^)

>Q4:3人と言ったら、叱られました。
おぉ~!どぅいちゃんさんの所の三仙みたい!
”新・三仙”としてデビューさせましょう♪

>Q5:おいたなんてしたこと無いので、わからんちん
…諸先輩から、とっちめちん♪にされますよ(^^;

>Q7:段霊光は、何を隠そう、「檀れい」さんです。しうぐーさんを出すと照れるので、出してません。アハハ
ずっと不思議だったんですよね~。
何故、登場しないのかと。
それで、本気(マジ)なんだなぁ~
とにらんでおりました(^^)

>Q8:特別無いです。気付いたら、その気だったので
夫婦で回答揃ってるし、本当なんですね♪
見事なシンクロ率!(^^)

お二人とも、お幸せに~(^^)
● >まやさんへ
阿吉 | URL | 2008/08/29(金) 19:15 [EDIT]
良く披露宴でこういう質問コーナーやりますけど、
逆に武侠っぽくないですね(^^;
でも、知りたかったんです~(^皿^)
● >洪八公兄貴へ
阿吉 | URL | 2008/08/29(金) 19:16 [EDIT]
こっちが正しい記事でした(^^;
お手数かけました~(爆)
● ホント目出度いです!
進歩反刺 | URL | 2008/09/01(月) 15:15 [EDIT]
実の所お二人のお名前は存じてますが、お姿を認識しておりません…。
京都にも大幇会にも行ったのに‥‥

兎に角、金庸先生が縁で結ばれたお二人にはとびっきりお幸せになってほしいです!!
本当におめでとうございます!!!
(お二人のブログが見れない環境なのでこちらで失礼させていただきますm(_ _)m)
● >進歩反刺さんへ
阿吉 | URL | 2008/09/01(月) 18:39 [EDIT]
ほんと、凄いですよね~!
私的には、
新郎新婦どちらも知ってる人!
というのは盛り上がりますw

大幇会はお二人とも不参加のはずですが、
昨年の京都はお二人とも参加されてます(^^)
でもきっと今後、
お顔を合わせる事もありそうですよね!
お二人が、日本江湖の”愛の広告塔”
となりつつありますから!

いや~メデタイ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
