年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/18(月)   CATEGORY: 幇会
回国了!
ただいま~!

2/15~2/18、3泊4日の台湾幇会より、
我が身を損なう事なく(笑)、無事帰国してまいりました!

今は、幸せと疲れで胸いっぱいです(^^)
初心者なのに、図々しく参加させていただきましたが、
諸先輩方も暖かく迎えて下さり、とても楽しい旅でした!

何より、岡崎先生に会えた事がうれしかった!
京都で記念幇会に参加できなかった無念を晴らせました!!
いや、それ以上かも!!!

そして、色々なサプライズもありました(^^)ムフフ♪
詳しいことは、
次回よりボチボチ旅行の記録をアップしたいと思っています。
でも今日はヘロヘロなので、この辺で!

岡崎先生、Oさん、八雲幇主、まやさん、Dさん、
えまのさん、大兎さん改め令兎ちゅうさん、進歩反刺さん、
飯香幻さん、空心菜さん、えむやんさん、キンギョさん、ゲペロンさん、
その他、台湾でお世話になった皆皆様!非常感謝!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 回来了做!日本的世上!
洪八公 | URL | 2008/02/18(月) 22:28 [EDIT]
侠幇武侠特派員阿吉さん!!
おかえりなさいませm(_ _)m
グッジョブでしたよv-218
きょうはもう、ゆっくりお風呂にでも入って
早めに休んでおくんなましv-222
疲れがどっとでますよv-222
● お疲れ様でした
八雲慶次郎 | URL | 2008/02/18(月) 22:52 [EDIT]
いろいろありましたが無事に終了してなによりです。
次の機会にも活躍されますことを期待しています!w

台湾との気温差で風邪などめされませんように。

しうぐー | URL | 2008/02/19(火) 00:49 [EDIT]
おかえりなさ~い!

岡崎先生にお会いできたんですね~。
どんな会話が繰り広げられたんだろ~。
またお話を聞かせてくださいね!
楽しみにしてます。

海外幇会、行きたいです。行きたいですが・・・難しそうです。
なので、国内で行けるときは行きますよん。

まずは疲れをとってくださいね~。
お疲れ様でした。
● お疲れさまでした!
進歩反刺 | URL | 2008/02/19(火) 11:39 [EDIT]
こちらでは初めましてです。進歩反刺です。

台湾幇会ではお世話になりました。
いろんな所を巡ってココに辿りつきましたよ!
また寄らせていただきますね!!

私は日本の寒さにやられて今はちょっと風邪ぎみです。阿吉さんもお気を付けくださいませ(あ、内功が強いから大丈夫ですか?!)

阿銀 | URL | 2008/02/19(火) 13:25 [EDIT]
あきっつあん、おかえりなさい~!
色々と楽しいことがあったようで。レポ楽しみにしてまっせ!

トニー似の男性と色戒みたいな恋をしましたか?(爆)
● おかえりなさ~い!
ふたば | URL | 2008/02/19(火) 20:48 [EDIT]
お疲れ様でした~。
台湾から帰ったらさぞや
日本は寒いのでは?
風邪に気をつけてくださいまし~。

えまの | URL | 2008/02/19(火) 21:14 [EDIT]
お疲れ様でした~~~!こちらもお世話になってありがとうございました。大変楽しい幇会になって良かったです。
17日も楽しまれましたでしょうか、お話楽しみにしています~~~(^^)V

空心菜 | URL | 2008/02/19(火) 22:43 [EDIT]
お疲れ様でした。
台湾幇会は楽しかったですね。
私は最後に買った映像物がありえないくらい重く肩が痛くなりました(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています。
● お疲れさまでした!
たくいた | URL | 2008/02/20(水) 17:41 [EDIT]
おかえりなさい!
楽しかったみたいですね!

レポート楽しみです~♪
● 皆皆様~
阿吉 | URL | 2008/02/20(水) 22:09 [EDIT]
>洪八公兄貴
お陰様で無事でした!
兄貴が持たせてくれた暗器(博多とおりもん)のお陰です。
グッジョブかどうか…うっ、うぇぇ、微妙です…(爆)
まだまだ修行が足りません!頑張ります!

>八雲幇主
ほんっと~~~にありがとうございました!
八雲さんの御配慮には、いつも感謝してもしきれません!
やっぱり日本代表幇主ってステキです!
八雲さんの行いにより、「侠」の意味がわかった気がします!
今後とも是非是非よろしくお願いします!!!

>しうぐーさんへ
無理して参加しましたが、本当に良かったです!
岡崎先生も「日本武侠幇会史上に残る快挙」
と言ってらっしゃいましたよ。
これもみんな、心良く混ぜて下さった先輩方のお陰です!
日本の集まりでは又是非ご一緒させて下さいね!

>進歩反刺さん
こちらこそ、ありがとうございました!
アドレス教えるとか、気が効かなくてすみません!
探してまで来て下さるなんて嬉しいです~!
今回幇会に参加して得た収穫の1つは
進歩さんとお知り合いになれた事です!
三十二式太極剣、現在練習中ですので、
次回は是非ご一緒させて下さいね!

>阿銀さん
すみません!
阿銀さんへの台湾男子のお土産を忘れてました(^^;
流石にトニーはいませんでしたねぇ…。
台湾男子は、眼鏡率が高かった気がしました!
いかがですか~?
若者の町に宿泊したので、なんだか若返った気がします(爆)

>ふたばさん
台湾に比べると、やはり日本は寒いですが、
私の住む地方は、皆さんの地方と比べると
まぁまぁ日中は暖かいので、
内功は弱いですけど、風邪はひいてません!
帰国2時間後から博多で仕事して、
夕方はその打ち上げで飲んでました。どんだけぇ~!
お気づかい、ありがとうございます!(^^)

>えまのさん
本当にありがとうございました!
えまのさんがいたから凄く心強く、街中をウロウロ出来ました!
17日の午後は、
私とまやさんしか(あと別行動でえむやんさん達?)活動してないので、頑張って記事にします!
旅行記書く事自体、初めてなんですが、どうしたら良いものか…。
記憶も怪しくなってきました(爆)
えまのさんとこを参考にさせていただきます!

>空心菜さん
わざわざ探して来て下さったのですね!
うぅ、ありがとうございます!
映像物、凄い事になってましたよね!
両手にビニール袋1個ずつ・・・
その他、着替え等荷物を持って帰られたのですね!
包青天モノでお勧めあったらぜひ教えて下さい!
これからも宜しくお願いします!

>たくいたさんへ
ありがとうございます!
台湾はとても良いところでしたよ!
皆さん”台湾LOVE”になって帰って来ました!
記事、一生懸命書きます!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
