年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/07(火)   CATEGORY: 普通の雑記
お仕事
明日から、出張です。
折角の東京出張なので、連休も利用して、
ついでにBrother1の所に行ってきます!
8月に引っ越しを手伝ったものの、新居は見てないので、楽しみ(^^)
甥と姪と遊んできます!
…の前に仕事がありますが(涙)
まだ腕が治らないので、
大荷物(4泊5日分)を抱えて行くのがちょっと憂鬱だな…
なので、抱っこもあまり出来そうにないです(^^;

とはいえ、行ってきま~す!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いってらっしゃ~い
洪八公 | URL | 2008/10/08(水) 08:37 [EDIT]
出張お疲れさま!
気をつけていって来て下さい。
なんにせよ新居っていいですよねえ。
子どもも可愛いし、、お守役で頑張ってね。
● >八公兄貴へ
阿吉 | URL | 2008/10/08(水) 19:15 [EDIT]
いってきます!
今、福岡空港です(^^)
もうすぐ搭乗します。
新居がどんなか楽しみです!

rei☆azumi | URL | 2008/10/09(木) 18:54 [EDIT]
気をつけて行ってらっしゃいませ~(^^)/~~~
……って、もう今頃は、ご兄弟の新居についておられるのかしら。
● >rei☆azumiさんへ
阿吉 | URL | 2008/10/09(木) 20:25 [EDIT]
ありがとうございます!
しかし今夜もビジネスホテルです
もう一日あるので。
早く解放されたけど
周りには何も無し…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
