年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/27(月)   CATEGORY: 中華映画
smap×smapに梁朝偉(トニー・レオン)と金城武が!
たまたま、TVつけたら、
smap×smapに梁朝偉(トニー・レオン)と
金城武がビストロに出てました!

先日のスマステは見逃したんですけど、
こっちは偶然、10分だけでも見れて良かった!(^^)
「レッドクリフ」、ほんと宣伝に気合入ってますね。
お陰で色々見れて嬉しいかも。
日本の地上波バラエティで彼らが見られる事は
なかなかないですもんね。

考えたら、木村拓哉と「2046」で梁朝偉は共演してましたね。
(と言っても同一画面に映った事はなかった気が…)

主に金城武がしゃべってました。
乗馬はほとんど練習せずにやった…とか。
(たぶんこれは「LOVERS」の話かな?)

金城孔明は
「みんなが馬とか体当たりで倒しているのに、
一人涼しい顔して団扇で煽いでいる!」のだそーです(^^;
後、「何かすると思ったら、琴をかき鳴らして男同志の会話」(byキムタク)

…なんか解らないけど、その辺が見どころ、って事で
映画を見るときに楽しみにしたいと思います♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 見ました!!
まや | URL | 2008/10/28(火) 17:17 [EDIT]
梁朝偉と金城武が、並んでお寿司を黙々と食べているシーンにバカうけしちゃいました。
やっぱり、素のトニーさんは天然な印象です(^^;

あと、香取くんの孔明コスプレもナイスでした!

Mario | URL | 2008/10/28(火) 20:22 [EDIT]
 トニーレオンさん「でまくり」ですなあ・・・
 映画が大ヒットして「大英雄(たらこ唇)」と「楽園の瑕(盲目の剣士)」がせめてBSで放映されないかなあ・・・。 若かりし日レオン=張無忌の「倚天屠龍記」が発売にならないかなあ・・・と夢想しております。
 日本での三国志のイメージと映画が少し違うので、評価が心配ですね。 三国『演義』のさらに『演義』とおもうと楽しめますね。

>琴をかき鳴らして男同志の会話
 これは、武侠ドラマでは「琴の音がレーザービームになって内力合戦」「負けたほうが血を吐いて倒れる」「そこら一面爆発」になるのですが・・・、お楽しみに(笑)
● >まやさんへ
阿吉 | URL | 2008/10/28(火) 23:00 [EDIT]
>並んでお寿司を黙々と食べているシーン
上とか見ながらかなり真剣に味わってましたよね~!
どちらが美味しいか、考えてたのでしょうか??

>香取くんの孔明コスプレ
「琴が逆さまですよ…」とツッコマれてました(^^)
● >Marioさんへ
阿吉 | URL | 2008/10/28(火) 23:05 [EDIT]
>「大英雄(たらこ唇)」と「楽園の瑕(盲目の剣士)」
そ、それは大いに希望致しますが、
イメージのギャップが激しくないですか・・・?(^^;

>評価が心配
どんなんでしょう?(ドキドキ)
武侠っぽい?という事でしょうか?
なんか解りませんが、私は楽しみです!
でも一般大衆にどう評価されるか、
が大事なんでしょうね~。

>「琴の音がレーザービームになって内力合戦」
音で戦う、っていうの、武侠では良く出ますよねw
そうか、そういう場面だったのですね!
楽しみ~♪
あと、何か書道をしてて、金城孔明が
うるさくて耳をふさぐ、とか言ってましたが、
これもソレ系の場面なのでしょうか?

あぁ、色々な疑問を解く為にも、
早く見たいです~~!

たすちゃん | URL | 2008/10/30(木) 22:42 [EDIT]
私も偶然見ました。
トニーレオンさんの一面がみれて面白かった。
今トニーの鹿鼎記と倚天屠龍記を見ていたので、ギャプがおかしくって。
● >たすちゃんさんへ
阿吉 | URL | 2008/10/31(金) 18:39 [EDIT]
>トニーレオンさんの一面がみれて面白かった。
役者さんって、演じてる場面しか見ないから、
普段はどういう性格なのか、
解らないですもんね。
本当はあんななんですかね~?(^^)

>鹿鼎記と倚天屠龍記
それはギャップも激しそうです!!

TRACK BACK
TB*URL
● 金城武 dolphinって
ネットの話題の収集館 2008/10/28(火) 22:47
人間関係の改善にお悩みですか? ⇒ あなたを害する敵を一掃する方法【ネットの話題の収集館】 今回はこの話題で行きます!↓金運連鎖爆...  [続きを読む]
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
