年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/28(金)   CATEGORY: 武侠宣伝
「鹿鼎記」チャンネルNECOで2009年2月から放送決定!
チャンネルNECOさんの武侠ドラマ23、
第7弾は、「鹿鼎記」に決定したそうですね!

しかも吹替版じゃなくて日本語字幕版とか。
個人的には、俳優さん本人の声(中国語)を聞きたい派なので
嬉しいです♪
世間的には吹替の方が喜ばれるのかもしれませんが・・・

黄暁明(ホァン・シャオミン)人気も高まってきているようですし、
このタイミングで放送、というのは、武侠にとって追い風ですね!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● このニュース
rei☆azumi | URL | 2008/11/30(日) 10:49 [EDIT]
どぅいちゃんからの伝書鳩(笑)をいただいて、
うれしーv-238 と、舞い上がったところでした。

>個人的には、俳優さん本人の声(中国語)を聞きたい派なので嬉しいです♪
私もです。
暁明のナマ声~それはまあ、おいておいて(笑)

ちょっと(いや、かなり?)コミカルで魅力的な暁明・韋小宝、今から楽しみです~♪
● >rei☆azumiさんへ
阿吉 | URL | 2008/11/30(日) 18:25 [EDIT]
>うれしー
ハイ!DVD購入予定にない作品なので、特に嬉しいです!
評判良いみたいですし、楽しみですね♪
● 楽しみ~!
まや | URL | 2008/12/01(月) 18:26 [EDIT]
って言っても私はNECOさんを見られないので、
日本語字幕つきのDVD待ちなんですが・・・(^^;

ただ残念なことに鹿鼎記、どうも暁明のナマ声じゃないんですよね~。
本人が忙しくて音声収録に参加できなかったと、
どこかでコメントしていたらしいので、
ナマ声の完成映像は存在しないのではないかと思います(T_T)
● >まやさんへ
阿吉 | URL | 2008/12/01(月) 19:48 [EDIT]
>鹿鼎記、どうも暁明のナマ声じゃない
えっ!?そうなんですか~!(ガーン)

>ナマ声の完成映像は存在しない
中国版も本人の声じゃないって事ですよね…
あらら、残念ですね~。
イメージに合った声優さんだと良いですよね!
韋小宝だから楊過とはまたちょっと感じも違うし。
とにかく、見る(聞く)しかないですね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
