年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: ご挨拶
かくて、今年も暮れゆく…
もうすぐ今年も終わりですね。
家族忘年会(焼肉&豚足)も終え、大掃除もほぼ終わり!

2008年も、振り返れば色々な出来事がありました。
世界的レベルで言うと、やはり秋以降の不景気でしょうか。
あとは四川大地震とかオリンピックとか、
良いこと、悪いこと、いろいろ…。

個人的なニュースは、
やはり一番は、2月に台湾幇会に参加して、
岡崎先生にお会い出来た事でしょうか。
あぁ、まだ1年経過してないんですねぇ。
今思い出しても、夢見ごこちであります(^^)

勿論、岡崎先生だけでなく、多くの人々にお会いし、
お世話になりました。
お会い出来た方、出来なかった方含め、
全員のお名前はあげられませんが、
本当に感謝しております!m(_ _)m
沢山、良い”気”をいただきました。
お陰さまで、中身の濃い、良い一年となりました。
2009年も宜しくご指導ご鞭撻のほどを!
そして、良いお年を!
IMG_0762_convert_20081231002222_convert_20081231003344.jpg
無錫 恵山寺 お正月画像

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

rei★azumi | URL | 2008/12/31(水) 08:25 [EDIT]
本当に、色々あった年でしたね。
あまりに色々ありすぎて、北京オリンピックなんて、忘却の彼方…… ヾ(~O~;) オイオイ

なんて言ったら、記憶のほうがヤバくない? って言われそうですが(~_~;)

ともあれ……

本年中は、色々とありがとうございました。
来年も、どうかよろしくお願いいたします。
では、良いお年を (*^_^*)
● >rei★azumiさんへ
阿吉 | URL | 2008/12/31(水) 14:51 [EDIT]
私も記憶がヤバい方ですんで、
色々忘れかけてます(^^;
まぁ、悪いことは忘れ去り、
良いことだけ、積み重ねていきたいですね!

reiさんとお知り合いになれたことは、
私の嬉しかった今年のニュースの1つです(*^^*)
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を!
● 良いお年を~
xihuan | URL | 2008/12/31(水) 19:53 [EDIT]
今年は出会いの年でしたね。
とても楽しい人ときを、今でも思い出しますよ~
そして、秦王の耳元で「小倉競馬場」と時に触れて囁いています(笑)
来年も、宜しくお付き合いくださいね。
良いお年をお迎えください。
● >xi姐へ
阿吉 | URL | 2008/12/31(水) 20:13 [EDIT]
本当に、今年は昨年の京都に続き、
ようやく正式にお会いできて嬉しかったです!
しかも、とっても良くしていただいて、
感謝&感激…!

是非こちらにもおいで下さいね!
私もまたそちらにお邪魔したいと思います!
良いお年を!
● 良いお年を!
まや | URL | 2008/12/31(水) 23:48 [EDIT]
本年中は、色々とお世話になり、ありがとうございました!!
本当に台湾旅行はお互い素晴らしい出会いと体験があって、
素敵な出来事でしたよねえ~。

来年も、どうかよろしくお願いいたします(^^)/
2009年が阿吉さんにとって、素晴らしい年になりますように!!
● 新年好!
シュウジャン | URL | 2008/12/31(水) 23:55 [EDIT]
今年はえまのさんちでお知り合いになれて
おしゃべりさせていただいて楽しかったです。
台湾明星にうつつをぬかしている方が多くて
いつまでたっても武侠は初心者ですが(笑)
来年もよろしくおつき合いください(*^^)v

● >まやさんへ
阿吉 | URL | 2009/01/01(木) 01:20 [EDIT]
2008年、本当にお世話になりました!
まやさん無くしては2008年は(2007年も)
語れなかったです。
台湾も、京都観光も!
楽しい思い出いっぱいでした!(^^)
2009年も末永~く宜しくお願い致します!
良いお年を!
● >シュウジャンさんへ
阿吉 | URL | 2009/01/01(木) 01:23 [EDIT]
わっ!こちらにまでお越し下さるとは!
感激です~!(^^)//
こちらこそ、色々お話させていただいて
ありがとうございました!
楽しかったです!!
北方系の大柄明星もステキですが、
南方系の濃いお顔も大好きな私です(*^^*)
これからも色々教えて下さいね!
シュウジャンさんにとって良い一年となりますように!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
