年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/04(水)   CATEGORY: 武侠宣伝
連城訣 ノーカット完全版 商品化!?
武侠ファンな方、MAXAMさんサイトをチェックされてる方なら、
既にご存じかもしれませんが・・・

「連城訣ノーカット完全版」が商品化!?

という企画が進行中です!
但し!条件付きで!
2009年3月31日までに
予約数が500セットに達すれば商品化!


なんでそんな厳しい条件が?と言うと、
権利期間がわずか、
とか、色々な事情があるようなのですが・・・
しかし、
2009年3月31日までに予約された方は、
30%オフの18,375円で購入できる

というのは魅力ですよね!

とにかく、一度MAXAMさん特設サイトをご覧ください!

NECOさんの放送で既に見たし・・・とおっしゃる方、
MAXAMさんで、特別編集版を買ったし・・・とおっしゃる方、
レンタルで見たし・・・とおっしゃる方、
その、既に見られた映像は、特別編集版ですから、
カットされてるシーンが沢山あるのです!
DVD収録枚数が、5枚(特別編集版)→10枚(完全版)というのですから、
およそ、倍は違いますよね!
それはもう、見てないシーン満載なのでは?

発売決定したら買おう…とおっしゃる方、
なら先に予約しちゃいましょう♪出なかったら元も子もないです!
それに、先行特典で割安ですよ♪
しかもお金は2009年6月30日頃に用意すればオッケーです!
お食事会を何回か我慢したり、
春物購入を我慢したり、小銭貯金をしたり…で資金を作りましょう♪
でも、博打や窃盗や借金はダメですよ~(^^;

かく言う私も、台湾で中文版を買ったし・・・と思っていたのですが、
予約してきました!
なぜなら…
武侠ドラマや小説が、日本でも、他のアジア圏と同じくらい、
普通に手に入ったり、見られたりするようなパラダイスになる事が
ファンたる自分の願いでもあるのですが、
現状はなかなかスムーズではないような…

同じく武侠小説である、「マーベラス・ツインズ」も応援してたのですが、
いつのまにやら小説の方はケータイ小説に切り替わったようで(T T)
やっぱり商業ベースでは色々あるのかなぁ…とか思ってみたり。

予約(購入)する事で、ちょっとでも布教に貢献できるのなら、
という思いもありましたし、
今後の武侠ドラマDVD発売、ひいてはNECOさんでの放映なんかにも
影響していくのであれば、協力したいな~と思い、
予約してきました!

主人公、狄雲役の呉越さんの武芸の腕はホンモノですので、
アクションに厳しいアナタの要求にも、
きっと答えて下さる事、請け合いです!

諸先輩方も沢山宣伝協力されてますので、私も微力ながら…

おんなじような企画ですが、
叶姉妹アニメに負けてたまるか~~!(笑)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● どうしよー
進歩反刺 | URL | 2009/02/09(月) 13:48 [EDIT]
予約の期間が短くてお金の工面ができそうにないんですよね〜どうしようかしら〜何とかできないかな〜

連城訣じゃなくて碧血剣だったら借金してでも買うんだけど……ゲフンゲフン
● 迷います~
rei★azumi | URL | 2009/02/09(月) 19:40 [EDIT]
つらつら考えると、気になるシーンも一杯あるようだし、
お値打ちではあるんですよね。

ただ、車を車検に出したばっかりですし……
じっくり考えてみます。
● >進歩反刺さんへ
阿吉 | URL | 2009/02/09(月) 21:59 [EDIT]
>お金の工面
ほんと悲しい事に、世の中銭がなきゃ、ですよね。
宝くじとか当たらないでしょうか?
親切な人がお金くれたりとか。(←アブナイ)

>連城訣じゃなくて碧血剣
ハハハ(^^;
ま、連城訣、ちょっと画ヅラ的には地味めかも?
● >rei★azumiさんへ
阿吉 | URL | 2009/02/09(月) 22:03 [EDIT]
そう、お値打ちなんですよ!
気になりますよね!
…よし、じゃあ私が10セットくらい買って、
皆さんに大盤振る舞い~!
…とか出来たら良いのになぁ…。
とはいえ、500セットいかなきゃ、
買うも何もアレですからネ。
現在63セットです~~!
これってどうなのでしょう???
● 上のお二方様~
ふたば | URL | 2009/02/09(月) 22:29 [EDIT]
お支払いは商品代引の6月30日までに
用意できれば大丈夫ですので~
どうか、何卒ご検討を~(笑)

正直500はキツイですよね~
あ~でも出して欲しい~!
● >ふたばさんへ
阿吉 | URL | 2009/02/10(火) 00:43 [EDIT]
ふたばさんの力作バナー、
ご厚意に甘えてさせていただきまして、
私も目立つ所にペタッと貼り付けてみました!
(貼り付けるだけでもひと苦労…爆)
やはり呉越愛ですなぁ!スバラシイ!
MAXAMさんもオフィシャルで、
こんなの作ればよいのに~(^^)

500セット、厳しいですかね…
「連城訣」だけの問題じゃなくって、
武侠DVD発売の今後もかかっているかも、
という事なので、なかなか深刻です…!!
● やっぱりお値段が・・・
xihuan | URL | 2009/02/11(水) 22:41 [EDIT]
私はすでにノーカット版(大陸版VCD)を見たのですが、本当にカットされた部分は、勿体無いぐらい面白いし、お話に味を出してくれるシーンばかりです。だからノーカットの発売はとっても嬉しいのですが・・・・この作品に限らず日本版は家庭の主婦には厳しいお値段です。
● >xi姐へ
阿吉 | URL | 2009/02/11(水) 23:01 [EDIT]
台湾よりお帰りなさいませ~!

…そうですよね~。
実際、ノーカット大陸版が入手出来ますしね…
でもまぁ多くの視聴者は中国語が堪能ではないので、
日本語字幕がないと理解が難しいですし、
この発売は意義がある事だと思います!
何故最初から完全版じゃなかったのかな?
と思わないでもないですが(^^;

連城訣だけじゃなくて、
今後の作品への影響を考えて、
という所で応援したいと思っています!
● 予算が(苦笑)
余夫人 | URL | 2009/02/11(水) 23:22 [EDIT]
ご無沙汰いたしております(^^;)

個人的には連城訣はすごく好きな作品(本もDVDも・・・)で応援したい気持ちはあるのですが、やはり予算が厳しい・・・T_T
4月からちょっと物入りなもので、無理かなあ。
すごく残念なのですが・・・

そうそう・・・ちなみに購入したチャイナドレスは”侠侶大宴”に参加できなくて、まだ着ておりません(笑)
● >余夫人さんへ
阿吉 | URL | 2009/02/11(水) 23:34 [EDIT]
こちらこそ、ご無沙汰しております~♪

…そうですよねぇ。
やはり予算…。無い袖は振れない…。
でも世の中にはお金が余って仕方無いという
武侠ファンもいるハズですよね!きっと!
そんな方に向けてアピールしたいと思います!(爆)

ていうか1,000セット予約出来たら5,000円、
くらいになるともうちょっとやりやすいのでしょうか?

>購入したチャイナドレス
え~まだ、お蔵ですか!モッタイナイ!
これから暖かくなってきますので、
”侠侶大宴”じゃなくても、”大幇会”じゃなくても
是非、着て見せて下さいまし!(^^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
