年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/12(木)   CATEGORY: 普通の雑記
口直し
現在某所にいます。かねて気になった汚さそうな小さな中華屋にて一人昼食。そういう所こそ美味しいかと思って。
しかし不衛生極まりなく、厨房でタン吐きまくりの店員とご飯に怪しい黒いブツが混入しているのを見て撃沈!完食出来ず、ただいまドーナツで口直ししてます(T^T)
何故あの店は流行っているの?私がヘタレ?特別に嫌がらせされたのか?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

rei★azumi | URL | 2009/02/12(木) 18:30 [EDIT]
“汚いお店ほど美味しい”と言うのは、すでに、単なる伝説と化してしまっているのでしょうかね(~_~;)

それにしても……
なぜか、味もさほどでない、流行りそうにないお店が、以外に流行ってたりすることがよくあって……
謎です。

そのお店も、多分、そういうお店の一つなんでしょうね。

阿銀 | URL | 2009/02/12(木) 19:10 [EDIT]
うへーーー!厨房で痰!とな?
あかんあかん!
わたしゃタバコ吸いながら調理している人もNGだから、
痰はもう論外の外~

滅多にないと思いますが、はやっている店の中には中毒系の何かを入れているところがあるようです>上海で事件がありました
● ひ~~
ふたば | URL | 2009/02/12(木) 23:39 [EDIT]
流行ってるんですか~そのお店…不思議…。
どっかの雑誌に載ったんですかね~???
● >rei★azumiさんへ
阿吉 | URL | 2009/02/14(土) 02:08 [EDIT]
>“汚いお店ほど美味しい”
私、そういうお店も大丈夫な方だったので、
我ながらショックです。
負けたみたいで悔しい!(←ちょっと観点が違う)
味は、さほど不味くはなかったんですけどもねぇ。
でも美味しい!って事もなかったです。

盛り付けはそこそこ多かったので、
雑誌読みながら&ビール飲みながら(←勤務中?)
食べるオジチャンたちにはウケるのでしょうか?
● >阿銀さんへ
阿吉 | URL | 2009/02/14(土) 02:15 [EDIT]
店員2人&オーナー1人、
皆、本場の人だったんですが、
痰まで本場と同じにしてくれなくても
良いんですけどね~(^^;

酢豚定食の卵スープにとろみがついてて、
んで、ちょっと部分的にぬるかったもんで、
イメージが…(爆)
ホントに入ってたらどうしよう!?
ご飯の黒いのは、糸くず&灰って感じでした。

オジチャン達の憩いの場に闖入した私が悪かったのか…

>中毒系の何か
あ、それは大丈夫そうでした(^^;
癖になるほど美味しい!って事なかったので…。
● >ふたばさんへ
阿吉 | URL | 2009/02/14(土) 02:18 [EDIT]
いや~行列ができてたりはしませんでしたが、
カウンター10席はほぼ埋まってました。
なので営業的にはまぁまぁかな、と思うんですけど。
(閑古鳥、って事はなかったので)
夜通りがかった時もそこそこ人は入っていたし。
…保健所とか入らないのかしら??

ラーメンくらいにしとけば良かった(T T)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
