年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: 普通の雑記
春一番
福岡空港に着いたら汗がダラダラと
すわ、風邪が悪化して発熱!?
…と思ったら、気温21度!
春一番が吹いてたんですねぇ。
暖かくなるのは助かります。


何とか「鹿鼎記」の放送には帰宅が間に合いました。
2週目ですが、小宝(小桂子)の可愛さに参っております
小玄子の正体、バレちゃいましたね。
「皇帝になんてなりたくない!」と泣くところがグッとくるというか。
このコンビでまだまだ見ていたいけど、
何週くらいまでちびっこ配役なのでしょう?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

rei★azumi | URL | 2009/02/14(土) 14:49 [EDIT]
ウチの方では、国府宮神社の『はだか祭り』がすんだら春、というんですが、祭りが終ったら、本当に、あっという間に暖かくなってしまって、
外出に、通勤用のダウンのジャケットを着て出かけてしまって、ちょっと恥ずかしかったデス(~_~;)

『鹿鼎記』のおちびさんたち、本当に可愛いですね。
原作では、小宝が、いつまでも少年のような感じなので、いつから暁明に変わるのか、見当が付かないのですが、
10話までくらい、子役でやってくれてもいい気がしています(笑)
● >rei★azumiさんへ
阿吉 | URL | 2009/02/14(土) 23:46 [EDIT]
>『はだか祭り』がすんだら春
なかなか勇壮なお祭りですね!
お祭で季節を知る、って羨ましい(^^)
温暖化のせいか、温かくなるのは早くなってる気がします。
寒いの嫌いなんで、ありがたくはあるのですが・・・
でも体調崩しやすいのもこの季節なんですよね~。

>10話までくらい、子役でやってくれてもいい
大賛成です!
この子たち、ほんと名演技ですよね!
連れて帰りたい…!!
● かわゆす~
阿銀 | URL | 2009/02/16(月) 16:28 [EDIT]
小小宝、かわゆいですよね~。
あんな息子が欲しいなあ~。あ、外見ね、性格は…(爆)

次回、暁明に入れ替わるんじゃないかという噂がありますが、どうなんでしょう。
ほんと半分は子役でいいわ!ということは25話まで?(笑)
● 賑やかで可愛い
xihuan | URL | 2009/02/16(月) 19:12 [EDIT]
いたずらっぼい、笑い声がとても可愛いですね。
本当に、本から飛び出してきたような、韋小寶ですよね。
目元が、暁明に似てるかな?大人になる韋小寶への布石かな?
五話まで見ちゃいましたが、まだ大丈夫ですよ(笑)
● >阿銀さんへ
阿吉 | URL | 2009/02/16(月) 21:52 [EDIT]
>あんな息子が欲しいなあ~。
欲しいですね~(^^)ホント可愛い!
でも殺されるのは勘弁…(^^;
暁明もかぶりつくほどの可愛さです!
小玄子も可愛いし…。
でも男の子がなついてくれて可愛いのは、
10歳以下までですよね~。
あとは見向きもしなくなる…(爆)

>25話まで?(笑)
それはそれでアリかも!?
● >xi姐へ
阿吉 | URL | 2009/02/16(月) 21:55 [EDIT]
>本から飛び出してきたような、韋小寶ですよね。
ですね~!
でも、私の原作本での小寶イメージは、
もうちょっと小ヅラ憎い感じでしたので、
それより可愛くて喜んでいます♪

>目元が、暁明に似てるかな?
確かに!似てますね!クリクリッとした感じが…

>五話まで見ちゃいましたが、まだ大丈夫
良かった~(^^)
(暁明ファンの方、すみません!)
でも子供の可愛さと、暁明のカッコ良さは又別ですよね~。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
