年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/22(日)   CATEGORY: 幇会
幇会終了~!
…終わりました!
先ほど、英雄女侠の皆様を、新幹線駅までお送りし、帰宅!
1泊2日のご当地幇会、終了です。
楽しい時間というのは過ぎるのが早いですね。
取りあえず、一人の負傷者も出すことなく、終了出来ました!
(どんな危険な幇会だ…)
寒かったので、体調不良者は出てしまいましたが・・・
とりあえず、良かったよ~~気が抜けました~ふひ~。
でも皆さんはまだ家路の途中、
幇会は、自宅に着くまでが幇会です!なにとぞ、ご無事で!
一路平安!

…武侠のお友達が遊びに来てくれたらなぁ…
と脳内シュミレーションを重ねる事、昨年来より数度。
でもまさか本当にこんな田舎で実現するとは!
色々な条件が重なり、できた事であります。
ほんとにありがとうございました~

八公兄貴、副幹事、どうもありがとうございました!
メイン幹事(=自分)がヘタレなんで、大兄貴には苦労かけます。
いつも頼りっぱなしでかたじけない!
でも、色んな意味で、笑いの絶えない良い幇会だったのでは?
と、前向きに捉えております!(ポジティブ野郎なワタシ)
次回への足がかりにしましょう!

八雲さん、宣和堂さん、えまのさん、まやさん、ヤンコォさん、
ほんとお世話になりました!
高速道路蛇行運転、塩害、テトロドトキシンetc
…といった生命を害する危険物多発地帯へ足を運んで下さり、
友情に感謝です!

次回は夏ですかね~?
是非またお会いしましょう!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れ様でした。
重剣 | URL | 2009/02/22(日) 18:32 [EDIT]
皆さん、楽しそうでよかったですね。
お疲れ様でした。
● お疲れさまでした②
xihuan | URL | 2009/02/22(日) 20:52 [EDIT]
きっと、笑い声の耐えない楽しい幇会だったことでしょう。

幹事さん、お疲れさまでした。
皆さんも無事に帰宅できますように・・・・

● お世話になりました
八雲慶次郎 | URL | 2009/02/22(日) 22:10 [EDIT]
なにからなにまでありがとうございました!
今日の天候はいかんともしがたいものでしたが、楽しい旅となりました。
次は関西でおもてなし出来るのを楽しみにしております。
とりあえず今日は体を休めることにいたします(^^;
● >重剣さんへ
阿吉 | URL | 2009/02/22(日) 22:26 [EDIT]
お陰さまで、楽しかったです!
重剣さんも充実した週末だったようですね(^^)
次回は鹿児島で黒豚砂蒸し幇会、どうですか~?
● >xi姐へ
阿吉 | URL | 2009/02/22(日) 22:31 [EDIT]
>笑い声の耐えない楽しい幇会
はい!爆笑・失笑・苦笑etc…(爆)

幹事って大変ですねぇ(^^;
昨年夏のxi姐のお心遣いも思い出し、
大恩を受けていたのだなぁ、と改めて感謝です!
かなりアブナイ幹事ですけど、
それを踏まえた上で(!!)
xi姐もぜひ来て下さいね!
● >八雲さんへ
阿吉 | URL | 2009/02/22(日) 22:36 [EDIT]
なんの、こちらこそありがとうございます!
いつものようにレクチャー感謝です!
風邪、悪化されませんようお祈りいたします。
なんか私が拍車をかけてしまったような気が(^^;
私も今日はもう就寝します。

へしきり長谷部は残念でした。
これに懲りず、又来て下さいまし!
● おつかれさま!
進歩反刺 | URL | 2009/02/23(月) 13:16 [EDIT]
楽しそうな幇会で何よりです!
ああ…行けなかったのがホント悔しいです!!

次回こそ!絶対行きますので、また企画してくださいね♪

ところで、圧し切り長谷部は見れなかったの?!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/23(月) 16:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● お疲れ様でした~
rei★azumi | URL | 2009/02/23(月) 18:56 [EDIT]
でも、いいな~
今度、どこかでやられるときには、私も参加したいですぅ~
● >進歩反刺さんへ
阿吉 | URL | 2009/02/23(月) 21:28 [EDIT]
>行けなかったのがホント悔しいです!!
私もお会いできなくて残念無念です!
でも、三国志城が待ってますので!(^^)

>圧し切り長谷部は見れなかったの?!
そうなんですよ…無念!
● >鍵コメさんへ
阿吉 | URL | 2009/02/23(月) 21:31 [EDIT]
コメント、ありがとうございます!
私もまだまだ全方向初心者で、
なんでこんなヤツがblogを…
という気がしてならないんですが、
今後とも宜しくお願いします!
又来て下さいね!
● >rei★azumiさんへ
阿吉 | URL | 2009/02/23(月) 21:33 [EDIT]
私もrei★azumiさんとは、
一度お会いしてお話したいと思っているのですよ!
どこだったらお会い出来るのかな・・・?
是非機会を作ってお会いしましょう!
● お世話になりました~~!
まや | URL | 2009/02/24(火) 13:46 [EDIT]
運転に案内に、阿吉さんには何から何まで、
本当にお世話になりありがとうございました!!
大人の修学旅行、「下関北九州編」めっちゃ楽しかったです!!

このご恩は夏の京都で倍返しさせていただきますよ!!
● >まやさんへ
阿吉 | URL | 2009/02/24(火) 19:49 [EDIT]
こちらこそ、ありがとうございました!
風邪ひきませんでした?
この2日間は雨でも温かいという皮肉…(^^;

大人の修学旅行、良いですよね!
是非、連続企画で続けたいですw
楽しみにしています~!(^^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
