年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/04(水)   CATEGORY: 普通の雑記
いただいてしまいました!
先日の幇会のお礼に…と、
八雲さん、宣和堂さん、えまのさん、まやさんから、
素敵な贈り物をいただいてしまいました!

…なんか、来られた時もお土産いただいたのに…
食べ物系、さっさと家族が手を付けて、
写真撮れなかったんです…(爆)
乙女餅、春華堂(!)のうなぎパイ、ブールミッシュのスフレ、
…古都のしおりとファイル(←は食べ物じゃなかったので、セーフ!)
などなど。

何度もお気を遣わせて、逆に申し訳ないです!
運転ひどかったのにな~…皆さん優しい!

ありがとうございます!!

オラ、三国一の果報者だ~~!
005_convert_20090304194759.jpg
美味しそうなどら焼き~~!(^^)
普通に食べるのも好きですけど、
切り口にバター塗ってトーストして食べるのも好きです!
今回は、自分の分を確保しておいてから、家族に見せよう…

007_convert_20090304194827.jpg
ハンカチと手ぬぐいとブックカバーの数々!
可愛いで~す!
本、読み倒さなくては!手、拭きまくらなくては!(←違う)

思い出とともに、大事に使わせていただきます!
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 豪華〜
進歩反刺 | URL | 2009/03/05(木) 11:38 [EDIT]
山口に居ながらにして各地の名物勢ぞろいですね〜

私も以前、幇主に乙女餅いただきました!
美味しいですよね〜
ダンナがハマって神戸に出張に行ったとき寄り道(?)して宝塚で買って来てましたよ!!
● >進歩反刺さんへ
阿吉 | URL | 2009/03/05(木) 22:53 [EDIT]
ほんと、豪華版でした!

乙女餅、美味しかったです~(^^)
名前のステキさもさることながら…

前も言ったかもしれないですけど、
上方のモノはどれも繊細ですよね~。
御菓子ひとつとっても感心してしまいます!
● こちらこそ、果報者でした~!
まや | URL | 2009/03/06(金) 00:14 [EDIT]
今回は事前に観光地の下調べまでしていただいた上に、
当日もずう~~っと運転していただいて、本当にありがとうございました!!
今回のお礼は、高速代やガソリン代の代わりだと思って下さいませ(^^)

>本、読み倒さなくては!手、拭きまくらなくては!

はい!読み倒し、拭きまくって下さい!!
● >まやさんへ
阿吉 | URL | 2009/03/06(金) 21:42 [EDIT]
今回の幇会、すご~~~く楽しみで、
1年くらい前から
脳内シュミレーションしていたので(←アブナイって)
準備するのも楽しみのうちでした!
なのにここまでしていただいて…
ほんと、ありがとうございます!

どら焼き、凄く美味しかったです!!
黒はゴマ入りなんですね♪
濃厚なお味でした!

ブックカバーも早速使っています!
しおりの位置が使いやすいです(^^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
