年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/19(日)   CATEGORY: 武侠宣伝
連城訣 ノーカット完全版 予約期間延長!
「連城訣 ノーカット完全版」、予約期間延長です!!
4月20日までに500セットに達すれば、
商品化!
4月19日現在、482セット、
あと18セット!
そして、あと1日!!!

全国に散らばる、18人の勇者よ、
今こそ名乗り出て下さい!!!


いや~~~(((><)))
どうなるんだろう???
人事を尽くして天命を待つ!

【購入資金繰りアイデア その1】
定額給付金をあてる!

【購入資金繰りアイデア その2】
パパンに買ってもらうか、
ナオンに貢がせる!(そんなリキのあるヒモの方は是非!)

【購入資金繰りアイデア その3】
5人で1セット共同購入して、回し見る!(←レンタルか!)

【購入資金繰りアイデア その4】
自動販売機の下を積極的に探す!(多分丸いお金しか…)


これに伴い、先行予約の方へのお届けは
2009年6月30日(火)→7月31日(金)に変更、
一般発売日は、
2009年7月31日(金)→8月28日(金)に変更となりました。

先行予約の方は30%オフの18,375円で購入できますよ!
とにかく、一度MAXAMさん特設サイトをご覧ください!
勿論、ドラマの内容の面白さは折り紙つきです!


伸び率グラフ。
グラフ

関連の過去記事はコチラ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 残念無念
進歩反刺 | URL | 2009/04/01(水) 17:11 [EDIT]
駆け込み需要(?)があるかな?と思いましたが、
500には達しませんでしたね…残念です。

>「連城訣」じゃなかったら、もうちょっと伸びてたのでしょうか??
ちょっと思ったりしてます(笑)

今後はやはり武侠ドラマのリリースは少なくなるんでしょうかね…ムムム。
● 延長
あめんおさ | URL | 2009/04/01(水) 17:27 [EDIT]
締め切り少し延長されていました。
4月20日まで!
少し希望が見えてきました。

たすちゃん | URL | 2009/04/01(水) 18:53 [EDIT]
まだ祭りおわってないじょー、
狄雲はしぶといじょー。
でも4月20日までだじょー。

武侠菌をばら撒いて、または保菌者を発症させなければ、20日で92セットこれでも厳しいぞ。
● ううむ…… 
rei★azumi | URL | 2009/04/01(水) 18:56 [EDIT]
408セットって、なんか微妙な数字ですよね。

>「連城訣」じゃなかったら、もうちょっと伸びてたのでしょうか??
ありかなぁ。
あと、特別編集版を持ってるからって、迷ってた人が、かなりいたんじゃないでしょうか。
金額とボリュームから行くと、損はない気はするんですが。

ともあれ、4月20日まで延長~
ということですが、その間に伸びてくれるのかな。うううう8
(伸びてくれるといいですね)
● >進歩反刺さんへ
阿吉 | URL | 2009/04/01(水) 19:52 [EDIT]
>ちょっと思ったりしてます(笑)
狄雲、ちょっと地味~ですもんね(^^;
NECOさん放送後、1年以上たつし…
このタイミングってどうなんでしょうね??
これが「鹿鼎記」とかだと、
暁明ファン票が集められたりするのかな?

>今後はやはり武侠ドラマのリリースは少なくなるんでしょうかね
噂です、噂…。
でも、買う人少ないと、リリース少なくなる、というのは
ありえなくはない気がします…。
● >あめんおささんへ
阿吉 | URL | 2009/04/01(水) 19:54 [EDIT]
帰宅したら、
我が家にもMAXAMさんからメール来てました!
4月20日!
首の皮一枚、繋がってますね!
応援、再度頑張らなくては…!

本文、修正しま~す!
● >たすちゃんさんへ
阿吉 | URL | 2009/04/01(水) 19:56 [EDIT]
>狄雲はしぶといじょー。
ほんと、ドラマと似た展開ですね(^^;
そして、延長も、叶姉妹アニメと似た展開??

>20日で92セットこれでも厳しいぞ。
同感です!
一日5セットは予約貰わないと…
迷っててポチし忘れた人ってまだいるのでしょうか?
それより、全く新しい購入層を開拓しなくては!?
● >rei★azumiさんへ
阿吉 | URL | 2009/04/01(水) 19:59 [EDIT]
>408セットって、なんか微妙な数字ですよね。
ですよね~。
単価をもちょっと上げて、400セットで商品化、
とかだったら…
あぁ、それだと予約しない人がいるのかな・・・

>特別編集版を持ってるから
有り得ますよね。
返す返すも、何故このタイミングなのでしょう?
最初から予約で完全版、だったら
もっと何とかなったかもしれないのに。
通常、武侠ドラマどのくらいの数購入されているのか、
とか解らないですけどね。

>(伸びてくれるといいですね)
ほんとうに!私も祈ります!

Mario | URL | 2009/04/02(木) 20:44 [EDIT]
ここは小桂子に「銀票」をまいてもらって、「お大尽買い」一括100部発注! しかないでしょうか?・・・。
● >Marioさんへ
阿吉 | URL | 2009/04/02(木) 23:14 [EDIT]
>「銀票」をまいてもらって、「お大尽買い」
哈哈哈!
誰も拾わないので、
ニセ銀票かと、一瞬疑ってしまいました(^^;
煩悩の塊の私だったら、
拾って、100セット予約しますよ!
● ふう~
ふたば | URL | 2009/04/02(木) 23:28 [EDIT]
あと79セットになりましたね!
またドキドキの日々が始まります…(笑)
1ヶ月延長じゃなくて20日という
微妙な匙加減…
MAXAMさんてSですかあ(爆)
● >ふたばさんへ
阿吉 | URL | 2009/04/03(金) 00:26 [EDIT]
ほんと、緊張の日々が続きますね(^^;
絶対MAXAMさん、ドSだと思います!(爆)

しかし、1日で少し数字が動いた、という事で、
望みも繋がって来ましたね!
(後半の停滞を見ると、特にそう思う)
今週の高い目標!→450越え!

たすちゃん | URL | 2009/04/03(金) 10:38 [EDIT]
お金に余裕のある人は2セット買う
● >たすちゃんさんへ
阿吉 | URL | 2009/04/04(土) 15:48 [EDIT]
そうですね!
お金が余って仕方無い方、
1セット、2セットと言わず、
ド~ンと79セット買って下さい!
感謝状差し上げます!!
● あと47
迷子 | URL | 2009/04/08(水) 23:47 [EDIT]
やっと後50を切りましたねえ
やっぱり微妙な数字ではありますが…
毎日更新されないんで、スリリングな今日この頃ですw

拙宅にリンクさせていただきました
これからもよろしくです
● >迷子さんへ
阿吉 | URL | 2009/04/09(木) 00:22 [EDIT]
>やっと後50を切りましたねえ
ほんと、ここまでも長かったですね!
こうなってくると、
不可能な数字ではないような?
(4/20リミット延長も何か根拠がありそうな??)

リンク、ありがとうございます!
宜しくお願い致します(^^)

rei★azumi | URL | 2009/04/19(日) 09:00 [EDIT]
今朝覗いたら、あと18セットになってました。
心臓に悪いですねぇ (~_~;)
● >rei★azumiさんへ
阿吉 | URL | 2009/04/19(日) 22:47 [EDIT]
>今朝覗いたら、あと18セットになってました。
そうなんですよ!
傾向として、週末は数が更新されていない
(MAXAMさんがお休み?)ようなので、
明日、月曜日、20日にどれだけいってるのか…

残り18セットくらい、なんとかならないでしょうか??
これでダメだったら諦めつきません!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
