年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/09(木)   CATEGORY: 普通の雑記
まだ桜が…
雨も降ったり風も強かったりしたんですけどね~。
今年は花冷えが長かったからでしょうか?
福岡の方ではとっくに散っているようですが、
我が家の近辺ではまだ桜が残っています。
全国的にはまだまだ開花してない所もあるんでしょうね。
で、ここら辺は今週末までいけるんではないでしょうか?

夕闇で、月と桜の取り合わせがナイスな感じだったので、
撮影してみました。
001_convert_20090409002826.jpg
…ボケてるし、写真としては良くもないかな…(^^;

今年は3週間くらい桜を楽しんだ気がします。
入学式にも桜があって、良かったですねw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

rei★azumi | URL | 2009/04/09(木) 19:40 [EDIT]
月と桜、春宵一刻値千金とか、言いたくなりますね~。
良い風情です。

こちらは、桜はそろそろ散り始め。
大好きな“落花盛ん”のところを、どこかへ見に行きたいんですが……。
● >rei★azumiさんへ
阿吉 | URL | 2009/04/09(木) 21:51 [EDIT]
そちらも桜、散り始めましたか!
花そのものも良いですが、
ほんと、散る花びらがまた綺麗ですよね~!

>どこかへ見に行きたいんですが……。
やはり夜桜が風情があるのでしょうかね?(^^)

ふたば | URL | 2009/04/11(土) 00:12 [EDIT]
兵庫は今が盛りですよ~
神戸では満開かな?
それかもう散り始めかなあ??
映画、見に行けなくて残念です~~T_T
京劇に詳しい阿吉さんのレビューを楽しみにしております!
● >ふたばさんへ
阿吉 | URL | 2009/04/12(日) 22:47 [EDIT]
お陰さまで、
楽しく鑑賞会に参加させていただきました!
神戸→明石→姫路と移動したのですが、
桜は満開、お花見も盛り上がってましたよ!
…で、帰宅したら完全葉桜になってました。

次はまたふたばさんにもお会いしたいです!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
