年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/21(火)   CATEGORY: 武侠宣伝
連城訣 ノーカット完全版 商品化決定!
やりましたね!!
連城訣 ノーカット完全版 商品化決定!
パチパチパチ!!

この3ヵ月弱、ずっと動向を追っておりましたので、
我が事のように嬉しいです!(^^)
(いや勿論、DVD入手できるので、我が事として嬉しいのですが)
グラフも作ってたし、
なんか自分が営業成績悪くて尻叩かれてる気になってました(^^;

ラスト18セット、
特に最後の1セットはどなたが予約されたのかな~?とか、
結局何セット予約が来たんだろう?とか、
資金繰りは、やはり定額給付金か!?とか、
色々気になる所です(^^)
とにかく、良かったね~!良かったよ~!(^^)

全ての連城訣ファン、武侠ファンに、
カンパ~イ!

あとは届いてから鑑賞するのみ、ですね!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふたば | URL | 2009/04/21(火) 21:32 [EDIT]
無事、決定しましたね~!
お知らせメールが来ないのと、
予約ページで告知がなかったので
焦りましたが、トップページの方に
お知らせが出てたので一安心…。
嬉しいよう~~!!!
● >ふたばさんへ
阿吉 | URL | 2009/04/21(火) 21:58 [EDIT]
ようやく決まりましたね!(^^)
これで枕を高くして眠れる、というものですw
昨夜はカウント据え置きのままだったのですが、
信じてました!武侠の力を!(笑)

ふたばさんの手作りブログパーツのおかげ、
そして、呉越さんへのラブパワーのおかげ、
も、きっとありますね!
ありがとうございます!
● 恭喜恭喜
Manbo | URL | 2009/04/21(火) 23:38 [EDIT]
なんか最後は四捨五入的なアレが働いた気もしますが、
そこは突っ込まないのが大人というものですよね(笑)
ともかくみなさまおめでとうございます(-入-)
と、とりあえずここで言っておきます(笑)
やはり今年は呉越が来そうですね。
● おめでと~
重剣 | URL | 2009/04/22(水) 13:04 [EDIT]
ミスふぐカレーな、スペシャルゲストな、
阿吉の念が武侠の神様に通じたのですね。
なにはともあれ、DVD楽しみです。
● やったね!
進歩反刺 | URL | 2009/04/22(水) 15:41 [EDIT]
全然カウンターが回ってなかったので、心配してました。
最後の方は、もう、そのくらい四捨五入でいいじゃん!
とか思ってたり思っていなかったり(笑)

早く給付金の案内来ないかな〜
● ばんざ~い \(^o^)/
rei★azumi | URL | 2009/04/22(水) 18:57 [EDIT]
やりましたねっ!
あそこまでいって、出なかったら悔しいな~とか、
いや、あそこまで云ったら、少々ナニしても出すだろう、とか、
色々思ってたんですが、
とにかく良かったです~。

給付金も、そろそろ振り込まれてるはずですし(笑)
あとは、DVDの到着を待つだけですね。

阿銀 | URL | 2009/04/22(水) 22:30 [EDIT]
お、ついに決定しましたか、めでたいめでたい!
阿吉っつぁん、グラフまで作って御苦労さまでした。
「連城訣」に高虎でてたっけ?と一瞬思ってしまったわ(爆)
● >Manboさんへ
阿吉 | URL | 2009/04/23(木) 00:25 [EDIT]
>最後は四捨五入的なアレ
まぁ、500セット中の18セットくらいだったら
なんとかなるのでは?って感じですよ!?
やはり4/20に延長した、っていうのも
何かデータ的な裏付けがあるんでしょうかね♪

>やはり今年は呉越が来そうですね。
来ますか、呉越!(^^)
呉越同舟、勝男武士~!(←意味不明)
● >重剣さんへ
阿吉 | URL | 2009/04/23(木) 00:26 [EDIT]
なんか私の名前に色々な修飾語が付いてますが(^^;
やりましたね!いやっほう!
重剣さんもアニキにおねだりしましたか?(爆)
● >進歩反刺さんへ
阿吉 | URL | 2009/04/23(木) 00:28 [EDIT]
>全然カウンターが回ってなかったので
やっぱ手作業更新なんでしょうね~。
今となってはすべて良い思ひ出…?

>早く給付金の案内来ないかな〜
ウチの地方は来ましたです。
あとは振り込まれるのを待つのみ…
● >rei★azumiさんへ
阿吉 | URL | 2009/04/23(木) 00:29 [EDIT]
ほんと、万歳、万歳、万々歳!ですね!

>あそこまで云ったら、少々ナニしても出すだろう
いやぁ皆さん大人です!
読みがスルドイ!

>DVDの到着を待つだけですね。
ですね!
そのころは夏かぁ…
● >阿銀さんへ
阿吉 | URL | 2009/04/23(木) 00:32 [EDIT]
ハイ!(^^)
決まりましたですよ~!

>「連城訣」に高虎でてたっけ?と一瞬思ってしまったわ(爆)
いえ、一ミリも出てません(^^;
出てたらこんな騒ぎどころでは…(爆)

要するに、お祭り好きなんですね~私って奴は!
● 祝DVD化
Mario | URL | 2009/04/23(木) 21:19 [EDIT]
やっぱり小宝が銀票を送ってくれたんでしょうな。
これでスーチャンがタップリ視られる(笑)
● >Marioさんへ
阿吉 | URL | 2009/04/23(木) 23:36 [EDIT]
>やっぱり小宝が銀票を送ってくれたんでしょうな。
ほんとですね(^^)非常感謝!!

>これでスーチャンがタップリ視られる(笑)
鹿鼎記のスーチャンはお気に召しませんか?(爆)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
