年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/27(月)   CATEGORY: 高虎
何もないけどオメデトウ!
4月25日(土)は、高虎(ガオ・フー)さんの35歳のお誕生日でした!
…ってスミマセン、完全に忘れてまして、
本日になって思い出した始末です(爆)
しかも、同じお誕生日の呉越(ウー・ユエ)さんへのお祝いコメを、
ふたばさんとこで見かけて思い出した始末です(大爆)
4月前半はキッチリ覚えてたんですけど…(って言い訳)

ほんと、ファン失格!
…しかも、今年は特別な企画もないし…
ご本人のblogを見ても特にお誕生日についてはアップされてなかったので、
お祝いコメも残さず引き返して来ました(^^;
最近は、2008年の四川省地震後を視察に行かれたりしているようです。
そう、彼は社会派なのです!

今日は高虎さん関係の記事で拍手を二つもいただいたので、
どこかにいる高虎迷同志が、
きっとダメな私に代わり、お祝いをしてくれてるのだ、と、
そう思い、何もないけどお祝いの言葉でも乗せようかと…

お誕生日おめでとう!高虎先生!
生日快乐!祝你身体健康!
47400f25t704db5f56ebe.jpg

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おぉ~我也是
xihuan | URL | 2009/04/28(火) 21:46 [EDIT]
まずは、おめでとうございました。

李連杰のお誕生日を忘れていました四月二十六日だったのに、忘れないように、yahooのメールアドレスにわざわざ。。。4026@って入れて有るにもかかわらずです( ̄_ ̄|||)



● >xi姐へ
阿吉 | URL | 2009/04/28(火) 23:36 [EDIT]
>まずは、おめでとうございました。
ありがとうございます!(と何故かお礼を…)
ほんとに…私がお祝いしようとしまいと、
高虎さんは年を取っていくのでしょうが、
なんか不覚…です(^^;

>李連杰のお誕生日を忘れていました
そうでしたね!
昨年、李連杰のお誕生日の話もしましたね!
李連杰にとっても、良い一年となりますように!
● ええ、35!!
重剣 | URL | 2009/04/29(水) 13:37 [EDIT]
ひょっとして、同い年!?
自分も、今年、35になる予定なのですが・・・・
はぁ、長身で、イケメン・・・・
ため息だか利が出ます・・・
何は、ともあれ、おめでとうございます!?
● >重剣さんへ
阿吉 | URL | 2009/04/29(水) 22:30 [EDIT]
>ひょっとして、同い年!?
えっ!?マジですか??
なんかもっと若いと思ってました(^^;
29~31歳くらいかと…

重剣さんもイケメンですよ~!
と、重剣さんの素顔を知る数少ない人間として、
言ってみました!(^^)フッフッフ…
● ・・・・・・・・・・・・・・(大汗)
重剣 | URL | 2009/05/09(土) 22:26 [EDIT]
変なハードル上げないように(イエロカード)
次の幇会までに、ダイエットしないと行けないじゃないか~(大汗)
● >重剣さんへ
阿吉 | URL | 2009/05/09(土) 23:23 [EDIT]
ハードルは高いほど、
挑戦しがいがあるというものです(?)
全国の重剣さんファンの女子高校生(?)の為に、
是非、颯爽と大幇会あたり、
登場して下さいまし!(^^)
● 報~~!
ふたば | URL | 2009/05/11(月) 23:25 [EDIT]
先日、中華動画を漁ってましたら、
百合賞のプレゼンターをする高虎さんを
見つけましたので、報告しま~す!
http://www.m1905.com/FilmInfo/film/2009/5/0622061470835.shtml
● >ふたばさんへ
阿吉 | URL | 2009/05/12(火) 21:28 [EDIT]
わ~い!情報ありがとうございます!
私もGoogleアラートで高虎さんがひっかかって、
ニュースは見つけたのですが、
その内容が意味不明だったので
そのまま放置してました(^^;ファン失格!
ふたばさん、いつも情報検索もすばやいし、
翻訳もしっかりされてて尊敬です!

早速、記事にしま~す!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
