年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/08(月)   CATEGORY: 武侠宣伝
第5回武侠迷大幇会のお知らせ
年に一度の武侠迷達の逢瀬、
第5回武侠迷大幇会が今年も開催されます!

開催日時 2009年7月25日(土) 18時開始(予定)
開催場所 東京・新宿周辺(予定)
会費    飲み放題込みで5000円以内
ゲスト   岡崎由美先生

参加申し込みの締切は6/30です。
八雲幇主の所から是非お申込み下さい!

…でも自分は都合により、不参加なのです(^^;
何もお手伝いできず、スミマセン!
いつかは参加して、お会いしたい方々が沢山いるんですけどね~。
(もちろん、一番は岡崎先生に再会したい!)
今年は雲南に行けると良いのですが…(これもまだ検討中)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 謝謝
八雲慶次郎 | URL | 2009/06/10(水) 00:06 [EDIT]
告知ご協力ありがとうございます。
大幇会に興味をお持ちの方はたくさんおられるようなのですが、実際にはなかなか思い切りがつかない方も多いようです。
参加されれば、大幇会でしか見られないものや聞けない裏話、武侠アイテムなどがもらえたりと間違いなく楽しんでもらえると思うんですけどねえ(^^;

雲南ツアー、参加できることをお祈りしています!
● >八雲さんへ
阿吉 | URL | 2009/06/10(水) 00:18 [EDIT]
いえいえ、こんな事しか出来ず、すみません!
参加者、今年はいかがですか?多いです?
しかし、最近は幇会とかいろいろ、
武侠迷の為のオフ会も増えてて、
武侠認知度が上がっているという事で
良いことですよね~。
でも参加するのは確かに思い切りが要りそうです。
(特に遠方の人間は!)

雲南…20日が問題なんですよね~。
上司OK、後輩OKは取れましたが、
お客さんOKが取れなくちゃ、という事でして、
そこがクリアになれば何とかなる…のか!?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
