年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/21(金)   CATEGORY: 幇会
行ってきます!!
今、空港で、もうすぐ搭乗です!天気は快晴なり。
行ってきます

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 行ってらっしゃい (^^)/~~~
rei★azumi | URL | 2009/08/21(金) 19:14 [EDIT]
良い旅を!
● 晴れてよかったですね!
ふたば | URL | 2009/08/21(金) 20:53 [EDIT]
今頃はもうディナーで盛り上がってるんでしょうね~
いいな~~。
おっとっと私も出かける準備を…^^;(遅)

阿吉 | URL | 2009/08/27(木) 00:57 [EDIT]
>rei★azumiさんへ

ありがとうございました!(過去形でスミマセン)
晴れてたのはほんと嬉しかったです!



>ふたばさんへ

>今頃はもうディナーで盛り上がってるんでしょうね~
実は、記事にも書いたのですが、
初日は私だけ、一人上海晩ご飯だったのです(^^;
到着が遅かったからですねw
確かに、あまり遅くに食事をすると胃に悪いので
なかなか画期的なシステムと言えますが、
やっぱり寂しかったです××

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
