年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/25(火)   CATEGORY: 幇会
上海浦東空港
只今、上海浦東空港にて乗り換え待ち、かつ、昼食です。機内食やら何やら、食べてばかりでちっともお腹は空きませんが、夕方の出発までかなりあるので食べることにしました。一人で食べると味気ないですね。
他の皆さんは広州で、名古屋空港組はそろそろ出発だそうです。成田空港組はまだかな?皆さんの無事を祈りつつ、これから何しようか、という事で、この旅三度目のマッサージに行こうと思います。行きはかなりオプションを勧められ、負けてしまったのでリベンジだ!
海外携帯を持参しましたが電波状況が悪いし、充電も二回もしたくらい、すぐ無くなるので経過報告できず申し訳なかったです。
天龍八部城は今思っても夢のようでした最後雨が降ったのは残念でしたが。
では今回はここまでで

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れ様でした!!
まや | URL | 2009/08/25(火) 20:34 [EDIT]
楽し~い旅の後の、
長~い空港トランジット中なのですね(^^;
すっかり上海空港に精通されたのでは!?

旅のレポート楽しみにしています!
まずはゆっくり休んで、旅の疲れをお取り下さい!
● 機上の人かな
xihuan | URL | 2009/08/25(火) 21:43 [EDIT]
今頃は、帰国の飛行機の中でしょうか?

沢山、中国語をお話になりましたか?
飛行場で1人で乗り換え待ちなんて凄いです。
いつもツアーでばかり出かける私にとっては、考えられないことです。『それに、いつも秦王が居るしナァ~( ̄_ ̄|||) 』

天龍八部城での熱い思いを、聞くのがとても楽しみです♪
では、ゆっくり休んで疲れを癒してくださいませ。

祝你慢慢休息吧♪
● ご無事で何より!
Chiepy | URL | 2009/08/25(火) 22:30 [EDIT]
うわーい、阿吉さん、ご無事で何よりです(^^)!
臨場感溢れますねぇ~~!
マッサージうらやましい~!
ご帰宅までお気をつけて~(^0^)

阿吉 | URL | 2009/08/27(木) 01:05 [EDIT]
>まやさんへ

ほんとトランジット長かったです。
でも長時間飛行機に乗るより、
空港ウロウロの方が良いですね。
意外に暇をつぶせる人間でした。


>xi姐へ

海外へ行くのに、一人で飛行機に乗ったのは
3回目です。
今回は乗り換えがある、というのがネックでしたが、
ま~ぁ、やらかしました(^^;
乗り換えとは関係ない部分なんですけどね。

中国語は猛反省です!
ツアーガイドさんとかは日本語堪能なので、
日本語でしゃべってしまいました…
折角の学習チャンスが…!

>Chiepyさんへ

お陰さまで、一応、無事でしたw
ありがとうございます!
わずか4泊5日の旅で、
3回もマッサージに行きました!
贅沢すぎるかも…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
