年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/25(火)   CATEGORY: 幇会
無事帰国!
無事に福岡空港に到着し、博多から新幹線にも乗れ、只今ローカル線に乗車しました!多分遅くとも23時くらいには帰宅出来そうです、何事もなければ。なんか周りの日本語が中国語みたいに聞こえる…ような?
旅日記は明日以降に更新します色々ご心配いただいた皆様、コメント下さった皆様、読んで下さった皆様、楽しい旅に加えて下さった皆様、そして岡崎先生と旅行社の添乗員さん、ガイドさん、関係者各位に感謝します!
それでは…

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れさまでした
進歩 | URL | 2009/08/26(水) 11:12 [EDIT]
今頃はご自宅かな?それともお仕事??
ゆっくり休んで(仕事だとそれも無理か…)
疲れが取れたら、ぼちぼち旅行記書いてくださいませ!

にしても私のお帰りなさいコメントは早過ぎましたね…汗。
● お帰りなさい! \(^o^)/
rei★azumi | URL | 2009/08/26(水) 18:40 [EDIT]
無事に帰国されて、
楽しい旅だったようで、何よりです (^_^)

では、旅行記、楽しみにしております。
● お疲れ様でした
八雲慶次郎 | URL | 2009/08/26(水) 21:01 [EDIT]
昆明まで別ルートでの往復の旅、お疲れ様でした。
トラブルもあったものの楽しみに転じてうまく納まったというのに、私は画竜点睛を欠く結末で、いろいろと迷惑をかけてしまい一生の不覚です。
残念で落ち込むところですが、広州で添乗員のT姑娘との2ショットを皆さんに撮ってもらったのをいただいて心を癒しておりますw

それではまたの機会にご一緒できることを楽しみにしております。
● お疲れさまでした・・・
Mario | URL | 2009/08/26(水) 21:46 [EDIT]
無事帰国されたようで何よりです。
旅のレポ楽しみにさせていただきます。
● おかえりなさ~い
ふたば | URL | 2009/08/26(水) 22:55 [EDIT]
お疲れ様でした!
まだ旅の余韻が残っている頃でしょうか。
ここ2、3日で急にインフルエンザが騒がれ始めたので、
抵抗力を落とさないように
まずは旅の疲れをとってくださいね~

阿吉 | URL | 2009/08/27(木) 01:10 [EDIT]
>進歩さんへ

今日は早速仕事でしたよ~!
でも全然思ったより早く帰れましたw
旅行記、頑張ります!
ツッコミお願いしますね(笑)

>rei★azumi さんへ

なんとかかんとか帰国出来ました!
(帰りはほぼ問題なかったのですが)
楽しい旅でしたよ~!
rei★azumiさんは横浜いかがでしたか?

>八雲さんへ

お疲れ様でした!&お世話になりました!
カメラ、出てくると良いですねぇ…
私のダメバカ画像で良ければデータお送りしますよ!

是非、また宜しくお願いします!

>Marioさんへ

ただいまです!
旅行記、旅の達人の方々の
ご期待に添えるかどうか…頑張ります!

>ふたばさんへ

ありがとうございます!
なんだかナチュラルハイがまだ続いていて、
筋肉痛とかの肉体疲労&精神的疲労は
ないみたいなんですが、
内臓系はちょっと弱っている模様です。
(ご馳走になれていない)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
