年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/04(金)   CATEGORY: 京劇
京劇「覇王別姫~漢楚の戦い~」放送のお知らせ
…旅行記の途中ですが、お知らせです。
京劇ニコニコ新聞さんから
わざわざ京劇のTV放映のお知らせハガキが来たので、
お知らせします!

京劇「覇王別姫~漢楚の戦い~」放送
NHK 衛星ハイビジョン(BS-hi)
2009年9月5日(土)午前9:00~10:52

明朝ですよ!?
ギリギリのお知らせですが、間に合ってよかった…

私が鑑賞した時の感想はこちらです。

きっと東京でやった時のが放送されるんでしょうが、
楽しみです!

今夜からNECOさんで大秦帝国も始まるから見なくては、だし、
旅行記の続きは夜中に書くか、明日になるか…です(^^;

では、今から太極拳の練習へ行ってきま~す!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

阿銀 | URL | 2009/09/08(火) 21:39 [EDIT]
お出かけ前の30分だけ観ました!
朝から聴くと目が覚めますわ~。

そういえば、数少ないモノマネのレパートリーのひとつが、
京劇の声のモノマネでした(爆)
披露するところがないので、もう10年以上封印してますが。
● >阿銀さんへ
阿吉 | URL | 2009/09/08(火) 23:51 [EDIT]
>お出かけ前の30分だけ観ました!
わ~。
これは後半が見せ場なんですよ~(^^;

>朝から聴くと目が覚めますわ~。
ジャンジャンうるさいですもんね~(^^;

>京劇の声のモノマネでした(爆)
つまりそれは女性のあの甲高い声??
良いなぁ~!聞きたいです!
封印を解いて下さいw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
