年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/23(月)   CATEGORY: 中国語学習
頑張れ!
昨年、留学生のワープロ打ちを手伝ってる
って書きましたが、
どうやら、その子が自費で本を出したようです。
その後、連絡を取ってなかったのですが、
共通の友人を通じて、私もいただきました!

昨年も1冊上梓してて、それももらってたのですが、
随分と精力的に頑張っているようです。
凄いよねぇ~。
中国の向上心のある若者っていうのは、
思い立ったらすぐ行動!という感じで、尊敬します。

で、いただいた本もせっかくだから読もうと思うのですが、
中国語で書いてありまして~、私の語学力では…ね(^^;
でもパラパラめくって眺めてるとそれなりに解るような気がします(?)
挿絵とかもあるので、それを頼りに…(爆)
いや、ほんとにね、語学力は落ちる一方で…(T T)

とにかく、夢に向かって頑張って欲しいですね!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

阿銀 | URL | 2009/11/23(月) 23:05 [EDIT]
自費出版してみんなに読んでもらうって、
すごいエネルギー使いますよね。
ほんと精力的ですわ。

クマッチと私しか出てこない
武侠風ロマン小説でも自費出版しようかな?
だれも読まないって?(爆)
● >阿銀さんへ
阿吉 | URL | 2009/11/24(火) 00:01 [EDIT]
>自費出版してみんなに読んでもらうって、
すごいエネルギー使いますよね。

そうですよね~。
お金かかるのは勿論のこと、
内容推敲するのも大変ですし、
出版後、各方面に配っているようです。
将来のビジョンがはっきりしてる子みたいで、
そのブレなさ加減に脱帽です!

>クマッチと私しか出てこない
武侠風ロマン小説でも自費出版しようかな?

登場人物2人!!
…富士見ロマン文庫あたりで
如何ですか?(爆)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
