年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/23(水)   CATEGORY: 普通の雑記
年末ですね!
皆さま、
先日は、沢山の暖かい御祝辞を、どうもありがとうございました!
阿吉は大変な幸せ者です!
この感謝の気持ちをずっと忘れずに、
今後も精進していきたいと思います!m(_ _)m

相公にも、
「ネットでも、友人が沢山たくさんお祝いを言ってくれたよ!!
そして、『早く旦那を武侠の世界に引きずり込むように』って言ってた」
と伝えると、少々困惑気味ではありましたが、うなずいていました(^^;
相公に成り替わりましてお礼申し上げます!

早速、先日の土日に、漫画「射英雄傳」を見せてみると、
「ほんとだ、これは読みだしたら止まらないね!」
と言いながら、一晩で1巻を読了。
射雕英雄伝(しゃちょうえいゆうでん) (1) (トクマコミックス)射雕英雄伝(しゃちょうえいゆうでん) (1) (トクマコミックス)
(2009/02/26)
金 庸李 志清

商品詳細を見る

2巻~4巻は持って帰りました。
…という事で、順調に教育は進んでおります♪
何だか休みの日の度に、
外出してはアレコレとする事が増えた今日この頃、
ブライダル業界って、未知の事が多いですね~。
手袋の事はグローブって言う、とか、
式場の平均粗利益は45%、とか、色々、学んでおります!?

今日は買い物にも出かけたのですが、
世の中はクリスマスイブイブ(=天皇誕生日)。
不景気不景気と言われていても、
さすがに、人出もそこそこありました。
あれこれとイベントもやっており、
どこかのバレエ教室が「くるみ割り人形」をやってました。
035.jpg
「中国の踊り」の所では、ちゃんとチャイナな格好のバレリーナたちが!
カワイイなぁ!(^^)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

阿銀 | URL | 2009/12/24(木) 18:34 [EDIT]
イイ旦那さまですね~☆
ところで、旦那さまは阿吉っつぁんより年上なんですか?
それとも今はやりの10歳くらい下とか?(赤面)
● 二人揃って
xihuan | URL | 2009/12/24(木) 21:42 [EDIT]
幇会に参加なされるようにも教育してくださいませ。

私の東京の友人は、ご主人様をしっかり武侠人にして、京都のクロスメディアの時は、二人揃って参加してましたよ~

秦王に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。だって先日「鹿鼎記」の再放送見てたら、さっさとチャンネル換えられちゃいました。

妹妹が相公の教育完了したら、是非爪の垢をくださいまし。
● >阿銀さんへ
阿吉 | URL | 2009/12/24(木) 23:41 [EDIT]
はい、良い旦那です(^^)
私が悪妻に見えるほどに…(爆)

年齢はですね~、
さすが、阿銀さん、スルドイとこついてきますね!
その答えの続きはWebで!
…って、ここがWebなんでした(^^;
相公は年下です!(やっぱり、ですかね~)
でも10歳も年下ではございません。
ちょびっと下です。
● >xi姐へ
阿吉 | URL | 2009/12/24(木) 23:46 [EDIT]
>幇会に参加なされるようにも教育してくださいませ。
幇会、参加してくれるでしょうかね~?
以前は行ってみたいとか言ってましたが、
最近は、少々ビビリ気味のようです。

>京都のクロスメディアの時は、二人揃って参加してましたよ~
そうなんですね~!
あのイベント…今思い起こせば、
私の武侠迷人生の始まりはあそこから、でした!

私は秘かに秦王ファンですよ!
xi姐の賢妻ぶりがいつも伝わります。
男は黙って…のタイプですよね(^^)

教育が上手くいくかどうか…
これからが正念場です!
● デビューは早そうねw
迷子 | URL | 2009/12/31(木) 15:17 [EDIT]
おおっと!射英雄伝まできましたかv-308
次は、DVDの出番でしょうか?
この分では、おそろいでの江湖デビュー、早そうですねえ。
お待ちしています~~v-433
● >迷子さんへ
阿吉 | URL | 2010/01/04(月) 18:12 [EDIT]
年越してのレス、すみません!

>射英雄伝まできましたか
はい!セオリー通りに「射英雄伝」からですw
本当は「天龍八部」から行きたいんですが、
まずは様子伺い、という事で…

デビュー戦はどうなりますかね~(^^;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
