年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/30(水)   CATEGORY: 普通の雑記
何にも出来ない年末
只今brother1の家族が帰省しています。
作年末は帰らなかったから寂しかったので、
それに比べたら賑やかで楽しいんですが、
反対に何も出来ませーん┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
甥1は私の結婚にショックを受けていて、
今回は私から離れず、べったり、
お風呂は当然、トイレにまで着いて来ようとします。
嬉し可愛いんですが、寝るときはお母さんじゃないとダメなんですよねー。
あと幼稚園には結婚を約束した彼女もいるみたいだし(-_-;)ちっ!
幼児なんてそんなもんです。
しかし日中はずっと遊びに付き合わされている訳でして、
大掃除するより、むしろ散らかしてます。
トミカのハイパーレスキューごっこと、
京劇のお面を使ったお化け屋敷ごっこ、通称ナイトミュージアムごっこが
只今ブームのようで、延々やってます。
あと、時々お笑いコーナーもあり、オリジナル持ちギャグをやってくれたりもします。
また、珍しく私が台所に立つもので
「阿吉ちゃん頑張れ!!」とか応援してくれ、
レンコン炒めを「美味しいよ」と気を使って二切れ食べてくれました(爆)
毎度の事ですが、私はどうも子供と同類と思われているみたいですね( ´∀`)/~~
部屋割りの都合で、両親が私の部屋に一緒に寝ているので、
消灯も早く、夜もパソコン立ち上げられず、これも携帯からアップしてます。
こんなんでちゃんと年末ご挨拶できるかなあ?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふく*たま | URL | 2009/12/30(水) 23:34 [EDIT]
阿吉さんの結婚がショックで後追いとは・・・
とっても慕われているのですね~。何か、いいなー♪と羨ましいです(^^)
甥っこちゃんが結婚する時に笑い話のネタになりそうですね(笑)

今年も残すところあと1日。
明日はPCを立ち上げる機会がないので、一足お先に、
过个好年!よいお年を!
● >ふく*たまさんへ
阿吉 | URL | 2010/01/04(月) 18:10 [EDIT]
スミマセン、年越してからレスになりました(^^;

甥はもうすぐ5歳ですが…なんか年齢より幼いような(爆)
めったに会えないので、
会っている時はつい、甘やかしてしまいます。

>甥っこちゃんが結婚する時に笑い話のネタになりそうですね(笑)
ほんとですね!ネタ帳につけときます(笑)

ふく*たまさんも良い一年になりますように!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
