年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/21(日)   CATEGORY: 中華雑記
中国語の本
…先月の話になりますが、
太極拳の新年会に行った時、
その近くにあった、国際交流サロンみたいな所が閉鎖になる、
という事で、
そこにあった本が「ご自由にお持ち帰り下さい」
状態になっており、
何冊かいただいて帰ったのでした。

028_20100221152945.jpg
「きゃ~『児女英雄伝』とかある!」
…なんていって、こんなに持って帰ったのですが、
良く考えたら眺める事は出来ても、まともに読めないんでした(^^;
だって中国語で書かれてるから!(爆)
大体、こんな何冊も、一体私はいつ読むっていうのでしょうか?
老舎とかね…日本語でも出てるでしょうに。

読みたいっていう方、是非お知らせ下さいまし。
それにしても、あのサロンが閉鎖になるのは惜しいなぁ…
といっても、自分も利用したのは2回くらいしかないんですけど(爆)
やっぱりちょっと交通の便が悪いのが問題なんですかね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
