年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/03(水)   CATEGORY: 普通の雑記
バラの花束
あかりをつけましょ、ぼんぼりに~♪
で、今日は雛祭りですね!

今年はお雛様を出そうかね~、
とか言ってたけど、やっぱり出せませんでした(^^;
旧暦で飾ろうかな…って多分無理ですね。

帰宅すると、バラの花束が届いてました!
012_20100303231722.jpg
差出人に、心当たりがなく、考え込む事、しばし。
住所も電話番号もフルネームも、見覚えがないけど、
苗字から、もしや…と思って
送り状に書いてあった電話番号にかけたら、
ビンゴ!
かかりつけの病院の先生からでした!(^^)

思いがけず、ビックリ、嬉しかったです。
これぞ、サプライズですね!
花束なんて、もらうの何年ぶりだろうか…

楽器をやっていた頃は、
演奏会の都度、沢山、花束をいただいてました。
抱えきれないくらいの花を持って街を歩くのは、
人目を引いてしまうけど、とっても嬉しかったですねぇ…。
ヲンナノサガ、でしょうか?
自分で花を買ったりする事は、まず、ないんですが、
やっぱり、この時ばかりは!(^^)
特に、バラなんて自分じゃ買わないです。

先生ありがとうございました~!

早速、花瓶に入れて、玄関に飾りました。
もう春ですね♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

阿銀 | URL | 2010/03/05(金) 22:02 [EDIT]
薔薇の花束もらうって気分いいですよね~☆
え?自分じゃ買わないですか?
わたしゃ薔薇好きなんで、最低でも1ヶ月に1回は買うかな…。

おひなさま
出すの面倒くさいですよねえええ
なので、母が毎年出してます(爆)
● >阿銀さんへ
阿吉 | URL | 2010/03/08(月) 23:18 [EDIT]
>薔薇の花束もらうって気分いいですよね~☆
ですよね~!なんかトクベツな感じです♪

>え?自分じゃ買わないですか?
ほんとにねぇ…情緒が無いというか、
花より団子な性格でして(爆)
買うとしたら、千日紅とか、牡丹とか、
何故かその辺です。
薔薇は貰うもの!と思い込んでるのかも…

>わたしゃ薔薇好きなんで、最低でも1ヶ月に1回は買うかな…。
阿銀さんのそういうとこ、見習いたい~!
そしたらフェロモンが出てくるかも…

>おひなさま
出すの面倒くさいですよねえええ
なので、母が毎年出してます(爆)
ウチは母も出すの忘れてます(^^;
雛あられだけは買ってきたりして…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
