年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/14(日)   CATEGORY: ご挨拶
感謝感激!
皆さま、沢山の御祝辞、本当にありがとうございました!
ネットの江湖が凄いことになってました!(@@)
めっちゃサプラ~イズ!

駆け足でコメントしてきたので、
十分、御礼が言えていない事と、
現時点で、どなた様かに御礼が漏れていたらお許し下さい。

クスリと笑わせていただいたり、教訓をいただいたり、
泣きそうになったり、とにかく大感激でした!
素晴らしい、多くの英雄好漢・女侠の皆さんと交遊していただいて、
阿吉は本当に幸せ者です!
人生で、良き伴侶を得られた事も嬉しい事ですが、
良き友、知己も、本当に得難い事だと思っています。
私の財産です。
本当に、お礼の言葉も見つかりません…(涙)
このご厚情に報いる為に、
この阿吉、東に西に、有事の際には、
身命を賭して、微力ながら力を尽くしたいと思います!

で、相公の名前が“高虎さん(仮名)”
となっているのが一番ウケました(笑)
思わず、あぁ、私は高虎さんに嫁いだんだわぁ…
と妄想爆裂、ポーッとなってしまいました(爆)
が、実際の相公の外見は、
“高虎”っていうより、たぶん、“矮脚牛”です(あっ、怒られる…)
ただ性格の方は温厚でして、争いを好みませんので、
虚竹的な高虎、と言えなくもないような?(^^;

とにかく、皆さまからのお言葉を胸に、
日々努力、精進していきたいと思いますので、
今後ともご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します!

皆さまに永遠の栄えがあらんことを!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

令兎ちゅう | URL | 2010/03/14(日) 23:07 [EDIT]
阿吉さん、高虎(仮名)さん、ご結婚、おめでとうございます~!!!
お幸せに~!!!

うちの兎のバカップルのお祝いにもコメント入れてくださって
ありがとうございます!!
権造一家みんなで阿吉さんと高虎さんのお幸せとご繁栄を祈ってますよ~!

ご結婚されても、また関西幇会に来てくださいね~!!!
● えがったえがった
重剣 | URL | 2010/03/15(月) 00:00 [EDIT]
九州幇会のこと、懐かしく
おもいだしますばい。
ばってん、武侠布教かつどうも、よろしくお願いしますばってん
家のおじさんが、山頭火の俳句の会の選者で、毎年山口に行くらしいので、よろしくバイ
● 温かいね
xihuan | URL | 2010/03/15(月) 14:34 [EDIT]
江湖の大家はみんなとっても温かいですね~

デラックス妹妹、本当にお幸せに♪
そして、大事な使命が・・・・相公を江湖の一員にしちゃってください。関西幇会へお二人で参加する日を待っていますね。

● 阿吉さん&高虎さん(仮名)ご結婚おめでとうございます!!
まや | URL | 2010/03/15(月) 15:17 [EDIT]
お礼のコメントも大変だったでしょうに・・・、お疲れ様です!!

昨日のネット江湖はホワイトデーに相応しい、
ハッピーな雰囲気で満ち溢れてましたね~。
これも阿吉さんの人徳の賜物、
そして八公兄上の兄弟愛の賜物です(^^)

いつか相公とお二人で是非京都にも遊びに来てくださいね!

進歩 | URL | 2010/03/15(月) 18:52 [EDIT]
賑やかでしたね~
み~んなで同じタイトルって事で、
mixi日記の一覧が面白い事になってて私までも楽しませてもらいました‼

これでダンナさまへの江湖の仲間のイメージもぐ~んとよくなったのでは!?(笑)
ご夫婦で幇会デビューお待ちしてます‼
(自分の事棚上げ)
● >令兎ちゅうさんへ
阿吉 | URL | 2010/03/15(月) 19:43 [EDIT]
ありがとうございます~!
権ちゃん一家、いつも仲良しで面白くて、
理想のウサギ一家です!

またぜひ関西幇会に寄せて下さいね!
● >重剣さんへ
阿吉 | URL | 2010/03/15(月) 19:46 [EDIT]
ほんと、九州幇会が懐かしいですよね!
今年こそ、鹿児島幇会やりましょう!

武侠布教活動、
一度江湖に身を投じたからには、
既婚となってもやりますよ!
おじさまと一緒に、
重剣さんも是非山口においでませ~!
瓦そば食べましょう!
● >xi姐へ
阿吉 | URL | 2010/03/15(月) 19:48 [EDIT]
>江湖の大家はみんなとっても温かいですね~
ほんとうに…!
こんなに祝ってもらえるなって、
思ってもみませんでした!

>そして、大事な使命が・・・・相公を江湖の一員にしちゃってください。
はい!ゴシゴシ洗脳、頑張ります!
コミックスの方はぼちぼち読んでいるようなので、
早く同居して武侠ドラマを見せなくては!

● >まやさんへ
阿吉 | URL | 2010/03/15(月) 19:51 [EDIT]
いやいや、ありがとうございます!
皆さんこそ、お忙しいのに、
企画に乗っていただいて、嬉しい限りでした!
江湖はみな義兄弟姉妹!
八公プロデューサー、ありがとう!(^^)

是非京都にも寄らせてもらいます!
● >進歩さんへ
阿吉 | URL | 2010/03/15(月) 19:54 [EDIT]
ほんと賑やかでした~!

>mixi日記の一覧が面白い事になってて私までも楽しませてもらいました‼
そう、思わず、目をこすって、
二度見しちゃいました!(笑)
あと、googleアラートで”高虎”を設定してるんですが、
自分の名前と高虎が沢山ひっかかって、
これまたビックリしました!

>これでダンナさまへの江湖の仲間のイメージもぐ~んとよくなったのでは!?(笑)
勿論です!
良い人たちばかりですもん!

>ご夫婦で幇会デビューお待ちしてます‼
(自分の事棚上げ)
ワハハ!
私にとっては諸刃の剣(?)でもありますが、
徐々に誘いたいと思います!

阿銀 | URL | 2010/03/15(月) 20:36 [EDIT]
江湖巡り、お疲れ~

そそ、画像、例の「氷室で交わる二人」にしておけば、
よかったと後で気がついた!!
氷も溶かすご夫婦になってね~。
● >阿銀さんへ
阿吉 | URL | 2010/03/17(水) 00:32 [EDIT]
>江湖巡り、お疲れ~
いえいえ、嬉しい事では疲れは感じません!(^^)
ありがとうございます!

>そそ、画像、例の「氷室で交わる二人」にしておけば、
よかったと後で気がついた!!
ハハハ(^^;
モザイクが必要ですね~!
モザイツ一郎!(←意味不明)

>氷も溶かすご夫婦になってね~。
冷え症なんですけど、
内功鍛えて頑張ります!?

rain | URL | 2010/03/18(木) 00:27 [EDIT]
阿吉さん、おめでとうございます!

高虎さんなんて呼んでもらっていいですね!うらやましいです><
たくさんお祝いしてもらって、阿吉さんのお人柄ですね!うんうん!

お幸せに~◎
● >rainさんへ
阿吉 | URL | 2010/03/18(木) 23:21 [EDIT]
ありがとうございます!
何度も皆さんに祝っていただいて、
申し訳ないくらいです!

>高虎さんなんて呼んでもらっていいですね!うらやましいです><
そりゃ~rainさんの時はもう、
「rainさん・レスリーさん(仮名)」
でお祝いメッセ書きますとも!!(笑)

たかさん | URL | 2010/03/24(水) 13:49 [EDIT]
ご結婚おめでとうございます
最初本当に高虎さんが結婚したのかと
勘違いしてしまいました
そういえば噂になってた女優さんいたな~とか(笑)
そしたら阿吉さんのだんなさまを高虎(仮名)さん
としてたんですね(笑)
なんかいいですな~末長くお幸せに
● >たかさんへ
阿吉 | URL | 2010/03/25(木) 00:11 [EDIT]
ありがとうございます!

>最初本当に高虎さんが結婚したのかと
勘違いしてしまいました
ワハハ!(仮名)がミソなんですよね(^^;
ホンモノの高虎さんの結婚は…
いつでしょうかね~。
その時はショックだけど、
心から祝福したいですね!

そういえば、山東省からの留学生に、
「我是高虎迷!」と言ったら、
誰か解らなかったようです(爆)
黄暁明は知ってたのに(T T)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
