年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/25(日)   CATEGORY: 普通の雑記
ライブ4
この土曜日は、ライブに行ってきました!
記事にはしなかったけど、
確か、年末も聴きに行ったんで、それ以来、くらいでしょうか。
今回のハコは、移転して新装OPENしたお店。
料理メニューも美味しかったですw

バンド名はしょっちゅう変わっていたりするものの、
友人の旦那さんも参加してますし、
今までこの方々のライブを、もう、ン十回と見に行っているので、
出演者の方々とも、流石に顔なじみであります。
Live.jpg
今回は、なんと「阿吉もいることだし、予定を変更して…」
と、私の好きな曲を演ってくれました!!
超感激~!!(^^)
しかも前奏長め、異国情緒溢れるバージョンで!
なんか最近、各方面から随分甘やかされてますね、ワタシ(笑)
一生に一度の”我儘放題キャンペーン中”な感じです。

ミュージッシャンという職業の方々は、
こういうファンのリクエストに細やかに答えて下さる、
っていうのが、
ハートを鷲掴みにするテクニックなのかも???

バンドも、2ピースから、
パートタイマーの方々(笑)を入れて4ピースにパワーアップ!
行ったことないですが、
ラサに行きたい~という気分になりました。
(砂漠は苦手ですが)
音楽を聴けば、
体は行けなくても、心は旅に出ますね!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
