年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/11/08(月)   CATEGORY: 武侠宣伝
武侠ドラマフェスティバル2011
わが敬愛する義兄上、
動かざること山の如しの洪八公兄貴がついに動かれました!
ズババババーン!

2011年2月27日(日)
「武侠ドラマフェスティバル2011」が開催されます!
入場無料です!

「武侠ドラマフェスティバル2011」
期間:2011年2月27日(日)
会館10:00~ 開演10:30 
終演:第一部~二部 ~15:00 第三部 ~16時
会場:福岡市総合図書館「映像ホール・シネラ」(予定)
入場無料・座席数242席

上映エントリー作品

『射英雄伝(しゃちょうえいゆうでん)』
『神侠侶(しんちょうきょうりょ)』
『倚天屠龍記』
『鹿鼎記』
『天龍八部』
『笑傲江湖』
『連城訣』
『雪山飛狐』
『書剣恩仇録』
『大唐游侠伝』
『關西無極刀』
『大旗英雄伝』
『怪盗 楚留香』

武侠ドラマフェスティバル実行委員会
代表:洪八公
スタッフ:阿吉・師妹
主催は兄貴ですが、
勿論、MAXAMさん他、
皆様のご協力もあって、ついに実現です!
兄貴はずいぶん前から準備してたんですよね~!(T T)
お疲れ様でございます!

詳しくは公式ホームページをご覧ください。
http://bukyoudorama.s1.bindsite.jp/

ドラマのフェスティバルで、皆さんの投票を元に、
上映作品が決まるという運びとなっておりますので、
第一部「武侠ドラマ入門~アクション編~」
第二部「武侠ドラマ入門~人間ドラマ編~」
で、まずは投票をお願いします!

一応、私も義妹としてスタッフになったのですが、
ぶっちゃけ、今のところ、兄貴一人に任せっぱなしで
何にもしておりません(^^;
この告知をしたくらいか…(爆)

とにかく、投票されないと話になりませんし、
そのためには告知が重要、という事で、
ぜひとも皆様宣伝ご協力よろしくお願いします!



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 投票
xihuan | URL | 2010/11/09(火) 22:24 [EDIT]
どれもこれも大好きなシーンが有るので、一つに絞れないで困っています。
「碧血剣」は一番好きな作品。
「鹿鼎記」のラストの皇帝と小宝の心の葛藤シーンは人間ドラマの一押し。
そして、最近見た「書剣恩仇録」の紅花会の結成秘話にまつわる人間ドラマも・・・そしてアクションシーンもかなりの見ごたえ。
TVBの「天龍八部」も捨てがたい・・・
とまぁ妹妹の所でつぶやいちゃいました。

ご成功を神戸より願っています。
● >xi姐へ
阿吉 | URL | 2010/11/16(火) 18:24 [EDIT]
レス遅くなりました~(汗)

「碧血剣」、私も好きです!
今回は入ってないんですが…(T T)
「天龍八部」は勿論一押し作品ですが、
TVBのは見てないんですよね~。
なかなかセレクトが難しいですよね!

ふく*たま | URL | 2010/11/17(水) 12:49 [EDIT]
わ~、面白そう!
フェスティバルに参加したいところですが、ちょっと無理かな~と思うので、せめて投票に参加しよう!と思ったけど、これも難しい(^▽^;)
どれを選ぼうか、ホント迷いますね~。
● ありがとうございま~~す
洪八公 | URL | 2010/11/19(金) 00:47 [EDIT]
遂に動きましたね(爆)
「碧血剣」私もすきなんですけどねえええええ
いま小説も2巻を読み終えて
「碧血魂」に火がついてます(爆)
しかし契約の問題で、、、今回はリストに
入らず、、、残念(泣)
興味をもたれた皆様ありがとうございます。
毎年やるつもりですので、末永く宜しくお願いします。
● >ふく*たまさんへ
阿吉 | URL | 2010/11/27(土) 12:31 [EDIT]
ひ~~!
大変遅くなりました!
フェスティバルでなくとも
一度お会いできたら嬉しいですよね~。
山陰幇会ないかな~??

>どれを選ぼうか、ホント迷いますね~。
そうなんですよね!
作品でまず迷い、
シーンで次に…!!
● >八公兄貴へ
阿吉 | URL | 2010/11/27(土) 12:34 [EDIT]
いや~、
ほんと何にもしない義妹で、すみません!
何なりとお申し付け下さいましね!(汗)

>「碧血剣」私もすきなんですけどねえええええ
そうそう、こうやって振り返ると
映像的にもアクションもクオリティの高い、
良いドラマでしたよね~。

>毎年やるつもりですので、末永く宜しくお願いします。
おぉ~!
その為にも一発目、成功させたいですね♪
● ご無沙汰で~す
rei★azumi | URL | 2010/12/02(木) 18:53 [EDIT]
福岡へ行きたしと思へど、福岡はあまりに遠し、
と云うわけで、せめて投票だけでも~と思ったんですが、
迷いますね~。
まだ迷ってます。
アクション篇は、『碧血剣』が入ってたら、一発だったんですが。
(承志VS玉ちゃんがイチオシだったんで)
● >rei★azumiさんへ
阿吉 | URL | 2010/12/05(日) 12:30 [EDIT]
ご無沙汰してます!
やっぱ福岡、遠いですかね~(^^;
reiさんにもぜひお会いしてお話したかったんですが。

『碧血剣』のアクション、いいですよね!
他の張P作品でも、同じアクション監督、
多いみたいですが、
なぜかあの作品はずば抜けている気がします。
俳優さんも頑張ったのかな~?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
