年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/02/28(月)   CATEGORY: 武侠宣伝
アフター・フェスティバル!
…という事で、ドラマフェス、
大きな事故やトラブルもなく、
無事に終わりました!
(私が気づいてないだけで、実は何事かあってたらお許しを…)

前日と当日は、毎度の事ながらテンパってたというか、
もう何がなんやら!って感じでした(^^;
よって、記憶が曖昧な部分も…爆

blog等で告知下さった皆さん、
投票下さった皆さん、
当日、遠路はるばるかけつけて下さった皆さん、
本当に、ほんと~にありがとうございました!

公式発表等は、
いずれ、主催者である洪八公兄貴から何かあると思いますが、
一日の累計入場者数は70名!
30名入ったらバンザイだ、と思っていたので、
とても嬉しいです!
このフェスに狙いを定めて来て下さった方、
通りすがりでも、入って見てって下さった方、
ありがとうございます!

反省点も多々あるのですが、
とにかく、今は、皆さんに感謝、です。
ありがとうございました!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おつかれさまでした!
Manbo | URL | 2011/02/28(月) 22:27 [EDIT]
当日は阿吉さんの低音ボイスによるナレーションを存分に堪能させていただきました。
そしてこれだけのイベントを、実際にこうして形にして開催してしまった九州幇会の各位英雄好漢女侠には、ひたすら佩服(-入-)であります。
本当に、おつかれさまでした&素晴らしい機会をありがとうございました。
また半年後、夏の横浜でお会いしましょう!w
● 辛苦了
だーろん | URL | 2011/02/28(月) 23:14 [EDIT]
週末はお疲れさまでした。

本番に辿り着くまで沢山の苦労があったと思います。
見事、成功されたお手前感服の至りです。

阿吉さんも落ちついた完璧なナレーションで
素晴らしいなと思っていたのですが最後に
『本日はご来場いただだた』…とズタズタに
噛んでくれたのは締めとしても綺麗でした。

阿吉さん、洪八公さん、師妹さん。
本当にお疲れさまでした。

みなさんにお会い出来て楽しかったです。
また近いウチに再会出来る日を楽しみにしています!
● 凄いです!
| URL | 2011/03/01(火) 09:51 [EDIT]
大成功おめでとうございます!
司会進行に宴会部長(?)までお疲れさまでした!!

凄い事ですよ~70人も参加者がいたなんて!
皆さんの協力の賜物ですね~
運営されました皆様本当にお疲れさまでした。
● >Manboさんへ
阿吉 | URL | 2011/03/01(火) 22:14 [EDIT]
遠路はるばる、本当にありがとうございました!
私のナレーション、
特に飲酒の翌朝は、
男もビビる低音なのです(爆)

岳不群、人気でしたね(!?)
盛り上げていただいて感謝です!

夏の横浜~!!
行きたいんですよ、ほんとに!
色々今から策を練って、
何とか再びお会い出来るように、
頑張ります!
● >だーろんさんへ
阿吉 | URL | 2011/03/01(火) 22:19 [EDIT]
本当にありがとうございました!
だーろんさんにお目にかかる事が出来、
嬉しい機会でした(^^)
とはいえ、まだまだ話し足りませんので、
次回は”飲みメイン”な所で、
存分に色々ご指導下さい!

>『本日はご来場いただだた』…
そう!最後のさいごにやっちまいました!
魔物が棲んでますね~(^^;
● >楊さんへ
阿吉 | URL | 2011/03/01(火) 22:21 [EDIT]
ありがとうございます~!
差し入れ、嬉しかったです♪

地元の方も来て下さいましたが、
その中には、遠路はるばる…
の方々もおられますから!
御厚情に感謝!ですよ!
来られなかった方々の応援も
本当に励みになりました!
● お疲れ様でした~~
ふたば | URL | 2011/03/02(水) 01:45 [EDIT]
結局何のお手伝いもせず
完全に観客としてすっかり楽しませていただきました。
阿吉さんの司会お見事でございました。ハオ!
幇会もフェスティバルもと~っても楽しかったです~~。
ありがとうございました~!
● >ふたばさんへ
阿吉 | URL | 2011/03/02(水) 22:09 [EDIT]
ほんと、
お礼を言うくらいしかできないですが、
ありがとうございました!

私の司会の事は、忘れてください(^^;
なんか…大失敗もないけど、
上手くもない…みたいな!

またぜひ遊んでくださいね!
● お疲れ様でした!
ぬまぬま | URL | 2011/03/07(月) 22:56 [EDIT]
大きな事故はなかったようでよかったです!
70人とは凄いですね(@_@)
来年もやるのであれば是非とも行きたいです(^O^)/
● >ぬまぬまさんへ
阿吉 | URL | 2011/03/08(火) 19:03 [EDIT]
そう、大きな事故はなかったですよ~!
私のミスとかは、まぁその…(^^;

ほんとに次回、お会いできたら素晴らしいですよね!
その前に一度お会い出来るよう、
私も何とか上京するチャンスを見つけたいと思います!


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
