年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/01(金)   CATEGORY: ご挨拶
blogを始めました
Blogを始める事にしました!
「春节からスタートにしよう~(それまでプレオープン)」
と、ノンビリ思っていたのですが、
来週はなんか忙しくなりそうだし、
2月1日と何だかキリも良いので
今日を節目として頑張ります?!

じゃあ、昨日までと何が違うかというと…

心構え(^0^;
…かな?

どうぞ宜しくお願いします!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 祝博客開設!
ふたば | URL | 2008/02/01(金) 23:34 [EDIT]
ブログデビューおめでとうございます!
阿吉さんのブログもアジアンちっくでとても素敵ですね~。
さっそくリンクさせていただきま~す!
武侠ネタはもちろんですが、
ぜひぜひ太極拳、中国語もいろいろご教授くださいね。
あ、そうだ台湾幇会レビューも楽しみにしております!
と言うことで、これからもよろしくです~!
● >ふたばさんへ
阿吉 | URL | 2008/02/02(土) 00:57 [EDIT]
いらっしゃいませ~!
ありがとうございます!
ふたばさんのblogみたいに、
新鮮なネタを美味しく料理して出す腕がないのですが、
とりあえず自分ちが出来て嬉しいです!

太極拳も中国語もお笑いレベルなので、
多分失敗談ばかりになるかと…(苦笑)
「同好の志」という事で、お許し下さい!

>台湾幇会レビュー
そうなんです!
それがあるから、
何とか間に合わせでもblog開設したようなもんで…
現地に行ったら舞い上がりそうですが、
頑張って記憶&記録して来ます!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
