年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/01(火)   CATEGORY: 幇会
第1回九州幇会開催決定!!
九州幇会が、ついに開催の運びとなったようです♪

4月12日(土) 18時 博多駅集合!

詳細は未定ですが、お店は洪八公兄貴が手配して下さる予定です。
参加ご希望の方は、八雲幇主までお願いします!
お店など、決まり次第発表があると思いますが、
きっとトンコツラーメンとかモツ鍋とか食べる事になるんじゃないでしょうか(^^)
あと辛子めんたいとか…。

九州で幇会があるなんて、
オリンピック並みに4年に1回あるかわからないので、
是非、皆様お越し下さい!(…って私は本州・山口の人間ですが)
大幇会へ行けない私は嬉しいです♪

阿吉が来世で牛馬になる前に、
現世で皆さまにご恩返しできるチャンスです!?
(…何が出来るってんだ…
九州の方も九州じゃない方も、
ご面識ある方もない方も、是非どうぞ~!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 残念無念・・・・
まや | URL | 2008/04/02(水) 13:25 [EDIT]
最初、4月の第一週にやるような話が出ていた時は、
行く気満々で、それに合わせて仕事の休み希望を出してたんですけど、
2週目は休めません~~~(泣)

九州(+山口)の皆様にもぜひお会いしたいので、
4年に一回と言わず、また企画して下さい!
どうかお願いしま~す!
● むむむ…
進歩反刺 | URL | 2008/04/02(水) 17:38 [EDIT]
九州は遠い!
行ってみたいですが…またの機会を狙います!!
ですからオリンピックと同時期開催とかお洒落な事しないでくださいよ〜

大幇会にはいらっしゃらないんですね…涙。
● >まやさんへ
阿吉 | URL | 2008/04/02(水) 20:56 [EDIT]
まやさん来られないのは
ほんと残念無念です…

企画&プロデュースは各幇主の皆様で
私、のっかってるだけなんです(^^;ヘヘヘ。
でも第2回もきっとあるハズですから、
その時はぜひ!
● >進歩反刺さんへ
阿吉 | URL | 2008/04/02(水) 21:00 [EDIT]
岐阜から見ても遠いですよね…
九州、良いところ沢山ありますから、
是非、次回来て下さいね!

>大幇会
行きたかったんですけどね・・・
マッサージ講習会なんてものに
参加する事になってまして(爆)
皆さん参加されるんでしょうね~。
羨ましいな~。

しうぐー | URL | 2008/04/02(水) 22:38 [EDIT]
博多~~~ちょっぴり遠いなあ。
行きたいですが、残念ながら行けません・・・。
大幇会(かなり遠いなあ)も行けません・・・。

皆さんにも、また是非お会いしたいので、いつか行きたいです~。
楽しんできてくださいね!
● よろしくお願いします。
重剣 | URL | 2008/04/03(木) 11:20 [EDIT]
よろぴくおねが意志ます。
4年に1度は、いい響きです。
それで、行こうかなぁ。
● >しうぐーさんへ
阿吉 | URL | 2008/04/04(金) 00:06 [EDIT]
やはり無理ですか~。残念です!
しかし江湖にいれば、
遠からず、又お会いできますよね!(^^)/

そちらの県には、たまに仕事で行くんですけどね…。
日帰りだからなぁ…。
● >重剣さんへ
阿吉 | URL | 2008/04/04(金) 00:09 [EDIT]
九州幇主~~~!
初めてお会いできますね!
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

幇会が崩壊するのかどうか、
結末は如何になさいますか(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
