年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/13(火)   CATEGORY: 中華雑記
ビーズ細工
実家の、元自分の部屋に戻って、
まだ置きっぱなしにしてる物を取ってくる事が増えました。

…ま、引っ越しの時に置いてったという事は、
全然実用的じゃない物ばかり、という事になりますが(^^;
なんか紙粘土とか、良く訳の分らん物を放置してました。
いい加減、あっちの部屋も整理しないとね、って事で。

で、なんか懐かしいもの発見。
ビーズ細工にハマった時期があり、
こんなの作ってた…
2011121310140001.jpg
姑娘と金魚。

端っこの処理等に、甘さを感じます。
頭に金具を付けてると言う事は、
ストラップか何かにするつもりだったのだろうか??
今作っても、あんまりクオリティ変わらない気がしますが(^^;
取りあえず、中華モチーフを選ぶあたり、
趣味が変わらないな~と思うのでした!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
