年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/12/31(土)   CATEGORY: ご挨拶
良いお年を!!
あっという間に大晦日です。
今年は少しずつ大掃除とかしていったので、本日はゆっくりしています。
天気も予報では荒れ模様と言われてましたが、晴れてて良い1日でした。

今年は(来年は?)我が家は喪中なので、年賀状も書かなかったし、多分いただく枚数も少ないと思います。
喪中だとお鏡とかお飾りとか用意しないんですね(^^;お作法とか良くわからないという情けなさ。
でもお雑煮とかお節は食べる予定です。何にもしないのは寂しいですもんね。

公私共に色々あった一年でしたが、来年は良い年になるよう、祈りたいと思います!!
差し当たり、初めて年末ジャンボ宝くじ買ったから、あたらないかな~(笑)

それでは、良いお年を!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

洪八公 | URL | 2011/12/31(土) 22:30 [EDIT]
いやいや本当に今年もお世話になりました。
阿妹は喪中ですからここで年末のご挨拶ですね。
本当に武キョフェスや色々色々大変お世話になりました。
で、来年もよろしくお願いします(笑)
来年も阿妹家族に良い年でありますように!
ではでは良いお年を。

rei★azumi | URL | 2012/01/02(月) 09:18 [EDIT]
旧年中は色々ありがとうございました。
本年も、何卒よろしくお願いいたします。

今年は、お互いに、良い年にしたいですねぇ。
● >八公兄貴へ
阿吉 | URL | 2012/01/03(火) 22:59 [EDIT]
旧年中は大変お世話になりました!
兄貴もいろいろ大変でしたね。
今年もさらに充実した年となりますよう、
お祈りいたします!
良いお年を!
● >rei★azumiさんへ
阿吉 | URL | 2012/01/03(火) 23:00 [EDIT]
本年もよろしくお願いいたします!

reiさんもお忙しい日々をお過ごしかと思いますが、
本当にお互い良い年となりますように!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
