年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/06/28(木)   CATEGORY: 中華ドラマ
TVドラマ「画皮」放送
鳳楽泉さんの所で知りましたが
TVドラマ「画皮」がBSJAPANで放映開始だそうです!

BS JAPAN
2012年6月26日(火)スタート
12:00~13:00毎週(月)~(木)
3234話

一回目の放送は見逃したんですが、
二回目から録画して鑑賞する事に(^^)
一話見逃しても、特に問題なかったです。

結構、映像も綺麗だし、アクションもあるみたい。
俳優さんも、見たことあるような無いような、
と思ったら、李宗翰(リー・ゾンファン)さんって
「レイン・オブ・アサシン」に出てたんですね。
あっちでは陸竹役だって。
他にもなんか見たことある人、いる気がしますが。

…画皮って、「聊齋志異」のお話なんですね。
映画版の周迅主演の「画皮」、いただいてるんですが、未だ見て無くて(^^;
ドラマより先にこっちを見るべきでしょうね(^^;
急がなくて良いとなると、つい後回しに。

結構、BSで中華モノやってるんだな~、
と、嬉しくなりました(^^)
韓流ドラマばっかじゃなくて、
華流ドラマがBSでも無料で見られる、って良いですよね(^^)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふく*たま | URL | 2012/06/29(金) 16:08 [EDIT]
(金)までなのかと思ったら、(木)までだったんですね(^^;ゞ
来週から予約して鑑賞しようと思います。
4話から見てもわかるかしら・・・?
映画は8月4日から公開ですよね。でも・・・上映劇場、少なっ!!
観られそうにないな~(ノ_<。)
● >ふく*たまさんへ
阿吉 | URL | 2012/06/29(金) 16:15 [EDIT]
>(木)までだったんですね(^^;ゞ
そうなんですよ。中途半端ですよね。
私もうっかり今日、チャンネル合わせてしまいました!

4話からでも解るのではないでしょうか?
一応、公式サイトでアラスジだけ見ておきましたが。

映画の方も、ひっそりと公開、みたいですね(^^;
私も劇場には行けないです!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
