年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/19(土)   CATEGORY: 高虎
最近の高虎 ドラマ「天眼」アフレコ!他
高虎的BLOGによりますと、
「天眼」のアフレコをしたようです。
確か昨年末に撮影は終わってたんですよね~。
相変わらず、いつから大陸で見られるのかは、不知道~(爆)
しうぐーさんもお待ちかねの
修慶さんも出てる「天眼」でございます(^^)

何となく、この作品の高虎さんはカッコイイので楽しみです♪
(話の筋を知らないので見た目で判断!)
怪しげなマント姿ですが、
ちょっとホネっぽい(&ホコリっぽい)男らしい感じです(^^)
最近の舞台でのスーツ姿も悪くないけど、
少しでも古装っぽい方がお好み…

それから、映画「斗牛」というのにも出るそうで…
こちらは兵隊さんの格好です。コメディ…かな?
でも、これまた「天眼」と同じく、抗日戦争絡みのお話…

最近、武侠モノやってくんないよ~(涙)
まぁ日本ではもう5月からチャンネルNECOで「碧血剣」がありますけどね!
その次はMAXAMさんから「雪山飛狐」もDVD出るし!!!
(チャンネルNECOさん!ぜひ放送もお願いします!)
でもこの調子だと、その後は武侠、弾切れになるなぁ…
カムバ~~ック!虚竹!!(クドゥでも可!)


そうそう、4月25日は高虎さんの34歳のお誕生日です!
呉越さんと同じなんですよね。
4月11日は修慶さんだし。
4月生まれって多いんですね!
ふたばさんは呉越さんにバースデーカードを送る為、
頑張ってらっしゃいます!すばらしい!
私はそこまでの行動力が無いです
でも私も高虎迷(少数派)として、
25日は何かお祝いしなくちゃなぁ~…陰膳でも据えよかな(爆)

高虎さんは最近舞台もよくやるようなので、
いつかきっと「目の前で動く高虎さん」を見に、大陸に行きたいと思います!
問題は、どうやってチケットを手に入れるか、その方法です!
先日のお芝居のチケットは、あちらに銀行口座がないとダメとかだったり…
求ム!情報!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しうぐー | URL | 2008/04/20(日) 00:59 [EDIT]
「天眼」について、ま~ったく修さまから情報入ってきませんの~。
アフレコをしてるってことは、2~3カ月後くらいかなあ~、と
当てずっぽうで言ってみたり(笑)

放送開始と同時くらいに、DVDかVCDも発売されそうですよね~。
楽しみです。

高虎さんも4月生まれなんですね。
おめでとうございます~。
ほんと4月生まれって多いんですね。

| URL | 2008/04/20(日) 12:32 [EDIT]
>カムバ~~ック!虚竹!!(クドゥでも可!)
不覚にも、この言葉で、大爆笑してしまった・・・・。

雪山飛狐、早く観たいです・・・。
● >しうぐーさんへ
阿吉 | URL | 2008/04/20(日) 18:57 [EDIT]
>2~3カ月後くらいかなあ~
ですかね~??
とにかく要観察!ですね。

>修さまから情報入ってきません
「国家一級演員の仕事は演技であって
blogの更新じゃねぇ!」って事ですね(^^;
高虎の方で情報が出れば、お伝えいたします。

>おめでとうございます~。
ありがとうございます~!
ご本人に成り替わりお礼をば…
● >Dさんへ
阿吉 | URL | 2008/04/20(日) 18:59 [EDIT]
>不覚にも、この言葉で、大爆笑してしまった・・・・。
ハハハ。笑っていただけたなら嬉しいです!
でもあの頃が、
彼の武侠ドラマのピークですよねぇ…(遠い目)

>雪山飛狐
ハイ!全面的に応援しますし、
全力で楽しみにしています!

ふたば | URL | 2008/04/21(月) 21:25 [EDIT]
いえいえ…、私ひとりだったらとても無理でしたよぉ~
今回は呉越同盟の皆さんに背中を押してもらって
勢いでやっちゃった次第であります…。
なんかもう引き返せないとこまで来てしまった感があります…(笑)
>「目の前で動く高虎さん」を見に、大陸に
すばらしい!それは興奮しますよね~!
百度の高虎吧に書き込みしてみられてはどうでしょうか?
私はそれであっさり送り先を教えてもらったのですが。
● >ふたばさんへ
阿吉 | URL | 2008/04/22(火) 00:25 [EDIT]
>呉越同盟
良いですよね~(^^)ネーミングも!
無事届く事をお祈りしてますよ!

>百度の高虎吧
ひゃ~!そこまではまだ勇気が…(爆)
この1線を超えるのがなかなか大変ですね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
