年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/19(土)   CATEGORY: 高虎
「时尚COSMO5月号」でした!!
先日、「高虎が雑誌で上半身脱いだ!」
という衝撃的な記事を発見しましたが、
その雑誌が判別しました!!
「时尚COSMO5月号」だそーです!
そんなの、私以外興味ないだろうけど、記事にしてみました…(爆)
で、ご自分のBLOGに写真を紹介してました(^^;

これ!

ひ~!腹筋がぁ~!なんか複雑な心境…
…これってCG処理でしょうか(^^;

とりあえず、どういう写真かは解ったけど、
やっぱ雑誌も欲しいなぁ…何について書いてあるんだろ?
なんで脱いだんだろ??
あちらの雑誌って日本にいても買えるのでしょうか?

【4/21追記】
皆さまのおかげで、何とか雑誌を手に入れる事が出来そうです!(^^)
教えていただいた、書虫さんの方は、
COSMOPOLITANの定期購読は受け付けてらっしゃいましたが、
5月号だけ、というのはどうも無理らしく…
(…思わず「も~ぉ年間購読してやる~!」と思ったけど、
高虎ヌード1冊の為に、この大人買いは
さすがに自分の品性を疑ってしまい、止めました…。冷静になれ~!)

個人輸入の方も探しましたが、主には薬とかをメインで扱っているようなのと、
やっぱり大陸からの送料は高くつくので、問い合わせする前に断念…
雑誌って、書籍よりもDVDよりも、ニーズは少ないみたいですね。

結局、上海新天地の中国書籍中文書店さんに電話して、
「时尚COSMOPOLITAN 大陸版 5月号」を
送っていただく事にしました(^^)
本体が735円+送料&代引き手数料640円=1,375円ナリ!
「时尚COSMOPOLITAN 大陸版」がかなりメジャーなファッション誌だった
というのも幸いしております。
じゃなかったらやっぱり個人輸入とか年間購読しかなかったですよね…
いずれにしても未だ入荷されてないそうなのですが、
そこまでは急ぎませんし(^^;

皆さま、ありがとうございました!m(_ _)m
雑誌が届いたら、なぜ脱いだのか、頑張って中文読んでみます!(爆)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おお、この写真ですか??
まや | URL | 2008/04/20(日) 00:39 [EDIT]
私の気になっていたロン毛のカメラマンさんがおとりになったのは・・・(笑)
うーーむ、腹筋・・・確かにCGっぽいですね・・・。

>なんで脱いだんだろ??

や、やはりそこですか??(爆笑)
私も残念ながらあちらの本をどうやって購入するか知りませんが、大阪の上海新天地に行くことがあったら探しておきますね~。

空心菜 | URL | 2008/04/20(日) 00:57 [EDIT]
あちらの雑誌は私も購入した事がないので分かりませんが、下記サイトなら探してくれるかもしれません。
ttp://www.frelax.com/sc/
时尚COSMOの年間購読を受付けているので可能性はあるかと。
他には大陸の商品(DVDとか食品とか)を扱っているサイトかな。
表面上は扱っていなくても(笑)メールを出すと探してくれますよ♪

しうぐー | URL | 2008/04/20(日) 01:19 [EDIT]
おお!脱いでますね~。
筋肉のつき方とか、よ~く見てみましたが、私は本物じゃ
ないかな~と思うんですが・・・。
本物だとしたら、舞台で鍛えられたんですかね~。

ちょっと調べたところ、間違いなければ、なんですが、
「時尚cosmopolitan」が正式名称と思われます。
雑誌は頼んだことないですが、私は輸入代行をして
くれるところにいろいろ頼んだりしてますよ。

利用してるところのアドレス、よろしかったらお教えしま
すので、おっしゃってくださいね!
確実に手に入れられるかどうかは、わかりませんが。。。
● 見てみました!
| URL | 2008/04/20(日) 12:41 [EDIT]
すごい筋肉ですね~。
う~ん、Dもこの筋肉は、本物かなぁと思いました。
オイリーに見えるから、CGっぽく見えるのかな?
CGだったら、すごい技術!
高虎、他では脱げませんね(笑)
(・・・ってどこで、脱ぐんだ???爆)
● >まやさんへ
阿吉 | URL | 2008/04/20(日) 21:27 [EDIT]
>腹筋・・・確かにCGっぽいですね
トーストが8枚、張り付いているような…(爆)

なんで脱いだか気になります~!
女優さんだとまぁ、色々アレですけど、
男優が脱ぐ理由って何でしょう???

>上海新天地
そうか~!大阪にはそんな素敵なところが!
でも色々教えていただいたので、
自力調査頑張ります!
ありがとうございます!!
● >空心菜さんへ
阿吉 | URL | 2008/04/20(日) 21:28 [EDIT]
>下記サイトなら探してくれるかも
軍師~~!!
情報ありがとうございます!

>表面上は扱っていなくても(笑)メールを出すと
そんな裏ワザが…!!!
頑張ります!

阿吉 | URL | 2008/04/20(日) 21:33 [EDIT]
>筋肉のつき方とか、よ~く見てみましたが
さすが筋肉シャツIN島の住人!!(爆)
私はフォトレタッチソフトとかで
スジとか白く入れている気がするのですが(爆)
妙~にエッジがたってますし…
うーん…??

>「時尚cosmopolitan」
コスモポリターン!!ハイソな雑誌ですよね。
高虎、俳優として、
一体どちらの方向へ行こうとしているのか…

>輸入代行
皆さん普段から色々手を尽くしてらっしゃるのですね!
私も頑張ってみます!
● >Dさんへ
阿吉 | URL | 2008/04/20(日) 21:46 [EDIT]
>オイリーに見えるから、CGっぽく見えるのかな?
噂のオリーブオイルまみれ、ですね(笑)

>高虎、他では脱げませんね(笑)
もちろんですとも!
とか言いつつ、「天龍八部」じゃ結構、
脱いでばかりだったんですよね…

● 雑誌が届いたら
ximei.z | URL | 2008/04/21(月) 22:47 [EDIT]
お久しぶりです。
本日、「碧血剣」の特典映像で、高虎さんのインタビューを見ちゃいました。お洋服の高虎さんって、可愛い♪

是非、お脱ぎになった訳を聞き出してくださいませ~♪
新天地にいって立ち読みならぬ立ちの捲りに行って来よう( ̄_ ̄|||)
● >xi姐さんへ
阿吉 | URL | 2008/04/22(火) 00:54 [EDIT]
>「碧血剣」の特典映像
うわぁぁぁぁ~!
特典映像に出ていたのですか????
買う買う言いながら、まだ買ってないんです…
でも特典映像に出ているなら、いよいよ買わなくちゃ!
MAXAMさんのセルDVDは
まだ「神侠侶」しか持ってないんですが
クドゥ程度では特典映像には出てなくて(爆)
可愛いですか!?!?
ど、どうしよう…ドキドキ

>新天地にいって
お近くなのですね!
羨ましいです…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
