年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/19(月)   CATEGORY: 普通の雑記
東京
出張一日目、仕事も宴会も終わったので、部屋へ戻って来ました。
いつも思うのですが、東京のビジネスホテルは地方と比べてことのほか狭い!風呂場も!土地代が高いからですかね。
その代わり無駄なく考えて作られてます。
自費の旅行の時は、寝るだけだから部屋なんてどうでも良いと思うのですが、仕事の後だとホテルの部屋でくらい寛ぎたいなと思いますね。
明日はなんか台風らしくて雨の予報です。ホテルからかなり移動しないといけないのですが、田舎者には恐怖の「通勤ラッシュ」が待っている!都会に住む方々にはつくづく頭が下がります。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 東京は素通り
ximei.z | URL | 2008/05/21(水) 08:03 [EDIT]
東京でお仕事、頑張ってくださいませ~。
帰国(おっと!帰宅は、二十二日かな?)

実は私は明日(二十二日)一泊で、実家のある千葉へ母を迎えに神戸空港から羽田へ、羽田には13:00過ぎに到着予定。
羽田ですれ違うかも? お顔を知らないのが残念です。

● xi姐さんへ
阿吉 | URL | 2008/05/21(水) 16:07 [EDIT]
全行程終了で今から帰ります太秦ですれちがっているのでxi姐さんのお顔が解るつもりなんですが、いずれにしても一日違いですね。お気をつけて行ってらっしゃいませ!
● お疲れ様でした!
| URL | 2008/05/23(金) 10:20 [EDIT]
基本的に田舎者なので、Dも東京には、住めませ~ん(笑)
● >Dさんへ
阿吉 | URL | 2008/05/24(土) 00:59 [EDIT]
ありがとうございます!
何とか無事生還しました(^^)

山手線、朝8時台の通勤ラッシュで
「遠心力で人体にも重力がかかる」
って事を学ばせてもらいました(^^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
