年年大吉
中国に関連するモロモロのつぶやきです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/07(土)   CATEGORY: 中華芸術
中国障害者芸術団 千手観音 -My夢Dream-
ずっと気になっていた、中国障害者芸術団の
「千手観音 -My夢Dream-」の再演があるそうです!
よし、今度こそ見に行くぞ!

…という事で、チケットのプレオーダー申し込みしました(^▽^)

初めてこの舞台をTVで見た時、
EXILEのChoo Choo Trainか???」と仰天しました(^^;
(…いや、動きも違うし、こちらの方が、優雅ですけどね。)
しかも聴覚障害のある方々が演じていると聞いて二度びっくり!

何でこんな動きが出来るんでしょう???

その驚異の動画はこちらです↓

千手観音 -My夢Dream-

好!好!凄いですよね~!神々しい!
学生の頃、写真撮るときに、友達3人くらいで
「千手観音~~!」とか言いながらマネした(笑)ことあるけど、
その比ではありません!!
…しかしこのタイトル、ポエムな感じですね(^^;

御参考までに、公演日と会場はこちら↓です!
公演日・会場

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● このあいだ・・・・
| URL | 2008/06/08(日) 09:37 [EDIT]
歌舞団のステージを見たDとしては、興味深々!!
そうそう、この人達は、アテネオリンピックの閉会式で、話題となり
愛知万博にも来たのでしたね!
残念ながら、名古屋にいるにも関わらず、観にいけませんでした。
名古屋でも公演されるみたいですね。
まだ自分の予定等がわからないのですが、行きたいなぁ・・・・。
● >Dさんへ
阿吉 | URL | 2008/06/08(日) 22:51 [EDIT]
ヤッタ~!
Dさんは反応して下さると思ってました!
いつも行きたいって人が周囲にいないので、
1人で見に行くんですけど、
今回は珍しく母親と行くことにしました。

公式サイトの「心に残る言葉」の所、
「折れたる花は、折れたるままに」
っていうの、見ただけでちょっとウルウル…(爆)

普通に美しいステージってだけでも楽しみなんですが、
彼女達の背景を考えると、
余計に心を打つものがあります。

御都合があえば是非どうぞ!

阿銀 | URL | 2008/06/10(火) 00:59 [EDIT]
初めて観た時の感動は忘れられないです。
TVでもすごいのにナマはもんのすごい迫力なんでしょうね。
先頭の人が交代すると言ってたけど、そうなのかな?
私は彼女の顔がけっこう好きだったので残念どす。
● >阿銀さんへ
阿吉 | URL | 2008/06/10(火) 23:59 [EDIT]
>彼女の顔
周迅(ジョウ・シュン)ぽいですよね~(^^)
美人はそれだけでも人を幸せにしてくれます!
そういや彼女が交代するとかなんとか
TVでドキュメンタリーやってましたね。
どうなんでしょう??
確認してきます!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 年年大吉. all rights reserved. ページの先頭へ
